忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09/25/11:34  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/15/22:58  どうしようもない愛犬だけれど、どうしようもなく可愛い件w

突然ですが、最近某少年雑誌に連載されている『銀魂』なる漫画が面白くて堪りません。
今週号なんて、御腹が捩れそうになりました。
『ゴリラ・シムラ・ゲリラ作戦』とか・・・(笑)
言葉回しが上手い。
いや今回の漫画を読んで一番に思った事。
それは、猫にしろ犬にしろ愛嬌を振りまいてなんぼだってことです。
なにしろ、ウチの愛犬♂ときたら・・・w
 
今日は午前10時ごろ、愛犬共々、次女を連れてお散歩にいったんです。
その途中、スーパーにて次女におなじみのアンパン●ンチョコ2つのみを買いに行かせました^^
(愛犬2匹が居るので、私は出口で待ち構えていました。)
しかし、次女はお菓子コーナーの中から目的の品が中々見つけられず、待つこと約20分。
ようやく目的の品を手に、喜び勇んでスーパーから出てきてくれたわけなんですが・・・。
その間、自転車にて帰宅するおじ様おば様に向かい大吼えしまくりの♂ポロ助に、私は『すみません・・・』と閉口するばかり。
何でコイツはそんなに吼えるかな・・・!?
非常に喧嘩っ早い割には、♀のクッキーよりも肝っ玉が弱い癖に!
(雷怖いし、水も苦手だし、いきなり大きな音がするだけで飛び上がるw)
それなのに、吼え声だけは一級にでかいとくれば・・・(大汗)
心から愛している仔なんですが、時に素でムカつきます・・・。
まぁ、ワンコも性格それぞれなんでしょうけれどね。
やっぱり、ペットは愛嬌あってナンボのもん・・・。 
つくづくそう思ったわけなんです。
とはいえ・・・近所を帰宅途中の女子学生に、『あのワンコ可愛い~☆』なんて言われた日には、お尻ふりっふりの気分上々、いきなり足取りが軽く早くなるポロ助。
(特に、女子高生とかに声をかけられたりしたらば腰砕け状態!しばらく其処から動こうとしませんw)
オスの本能的に、ギャルっちが好みらしいです・・・(苦笑)
いや、頼むからリードを引っ張っている私の身にもなって・・・もごもご^^

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL