忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/18/12:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/25/02:39  ありがとうございます^^

10月23日の金曜日に拍手よりコメントを下さった方へ。
ありがとうござます!鋭気を養う一言に、俄然やる気が沸きました!
ハロウィン話の方は、最終章の纏めの部分が間もなく書きあがる予定です。
未だ会話すらしていないアスランとカガリなので、最後の最後は甘く・・・でもハロウィン的にサプライズハッピーで締めますので。
(それに一役買っているのがシンなのだ^^)
個人的にシンカガも私は好きなんです。
(カガリが姉御肌ながら生意気な後輩シンにタジタジするところとかが良いのです☆)
アスランとカガリという王道カップルへのスパイスとしては、実に適役なキャラですしね。
(というか、ディスティニーでもそうなちゃえば良かったのに。
オーブではユウナに、戦地ではシンに付き纏われるカガリvvでもって、それに焦り業を煮やすアスランとか・・・
正にカガリの男難バージョン。
でも、こっちの方が遥かに面白いと思う・・・のは、カガリを愛でている私だからでしょうね。
でもでも、戦地で居てもたっても居られなくなるフェイスアスラン、実際にもっと見てみたかった!
こう、ハウメアを見つめて物思いに耽る姿とか、戦地のデーター収集をしつつもオーブの現状について深く悩んでいる描写とか・・・もやもや。)
話が逸れましたw
とにかく、ハロウィン(キリリク)小説の方、頑張って締めくくろうと思っていますので!
(レミ様に向けても同じくvvv)
今しばらくお待ち下さいませ♪

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL