忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/12:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/21/11:18  4月も末ですが・・・

一昨日ぐらいから、どうにも気温が下がり気味。
且つ連日の雨模様という、何とも言えない月曜日です。
新学期を迎えて、早3週間目。
我が家もようやく落ち着いてきました。
いや~、新しい学年になるにあたって書類(学校で貰ってくるプリントやら)を整理して、それから備品も買い揃えて・・・とか色々バタバタ。
前の学年で貰ってきた物とかも、子供別に整理収納したり、ダイニングにあるテーブルの上も一旦は綺麗に片付けました!!
(といっても、新学期始まりと同時にまた資料が乗っかっている状態ですが・・・w)
何より、今年は増税という厄介な事態が4月からスタート。
パート先の飲食店も、メニューの料金を一新!
もうねぇ、レジを打つのがヒヤヒヤです。
団体で来て、それぞれ別にお勘定していかれるのが怖いw
今までならば直ぐにレジの打ち間違えも察知できたのですが、私、8%の消費税って計算が直ぐに出来なくって・・・w
一円単位のお釣りを渡さなくてはならないのが、結構面倒でもあります(溜息)
まあ、これも慣れなんでしょうが、その内に10%にするという案があるとも聞きますし、恐らく、8%よりは10%の方が計算し易いところが、政府の思惑なのでは!?(計算楽になると、なんとなく『まぁいいか!』という気分になる気がする)とか、そんな事を思ったりもしました。
そんなこんなで4月が始まり、気がつけば今度はG・Wが間近です。

時間が経つのは早い!

本当に早い・・・。(しみじみ)
ここ最近、特に何もサイトの方更新出来ていなくてすみません。
拍手の方、沢山の方にボタンを押して頂けて嬉しい限りです!
ありがとうございます!!
しかし土曜日に更新しようと思っていたのですが、ちょっと手直しに時間を取りまして、お礼文の方は水曜日ぐらいの更新になると思います。
すみません。
サイトTOPの方に更新したかどうか書いておきますので、その際に、興味のある方はまたお越し下さい!
以上、近況&報告でした^^

拍手[9回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL