忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/00:23  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/14/00:19  近況&コメント返信vv

お久しぶりなブログ更新です☆
皆様、お盆をいかがお過ごしですか?
我が家は此処連日、何だかんだと忙しくも楽しく過ごしています。

・・・と、先ずは拍手コメントへの返信から!
 
☆☆更夜さんへ☆☆
 
こんばんはー!
おひさしぶりです^^
夏休みもようやく半分以上が終わりましたね~。
はあ・・・長い!長すぎる・・・www
とはいえ、そんな中で母子共に『黒執事』に嵌りまして、目下娘2人もシエルとセバスチャンごっこしたりしています(苦笑)
そんなこんなで、母も負けじと『黒執事』にてアスカガ変換してみました♪
そう、あの短編SSは『ラウがシエルに戦いを挑んだ場面』です。
私個人的にカガリに戦いを挑むシンという構図が好きな所為もあってか、ああいう配役設定になりました!
(ラウ=シン  =ステラ)
『黒執事Ⅱ』は、5話から録画して見てますよvv
良いですね、セカンドのOP曲と映像が大好きです^^
ただ・・・まだキャラクターの相関図が???で、トランシー家の人たちとか、脳内でSEED変換がし難いのが現状だったりしてます。
でも、セバスチャンのあの色香はヤバイですよね・・・。
あんな従魔が傍に居たら、女ならばイチコロですよ。
(ああ、でも主人が女ならば悪魔も女のメイドの姿とかになったりするのかしらん・・・??)
そんなこんな事を考えていたら、カガリ(女主人)の身体までもを献身的に労わるアスラン(悪魔)の話が書きあがりましたvv
まだまだ熱は冷めていないので、何かの機会にもう一つぐらい(『黒執事』もじり文を)書きあげるかもしれません^^
・・・というか、更夜さんも書いてみては如何ですか?
読んでみたいな~(なんてねだってみるww)
読みたいです~(しつこくもねだってみるww)
・・・なにはともあれ、コメントをありがとうございました!


え~・・・日常生活はというと?
この間は『仕掛け絵本作り教室』に参加してきました。
私は娘2人の工作の介助と後始末にトホホ・・・でしたが、子供等は酷く楽しかったみたいです^^
そしてその翌日、いきなりやって来た旦那の妹君家族と共に、ショッピングモールへお出かけ♪
ハンドメイド用品のバザーが開催されていたので、2~3点可愛いのを購入vv
更にその翌日には、また別のショッピングモールにて『ハートキャッチプリキュアショー』を見に行きまして!
ばっちり1時間以上前に会場のステージ前(中央vv)に敷物を置いて、席をゲット。
ハンディーカムも持参で、ショーをしっかりと撮影してきちゃいました。
そうそう、キュアサンシャインが登場した時の歓声といったらなかったですよ。
会場内が『きゃ~vvv』って黄色い声で染まりましたから^^
で、昨日は再び旦那の妹さん一家を我が家に招き、昼食をご馳走しつつまったりとした時間を過ごしておりました。
いやはや、お客様を自宅に招くのって楽しいです♪
確かに後片付けとかは大変なんですが、自分の持て成しに皆が喜んでくれると最高に嬉しくって!
・・・と、リアルな日常が予定で立て込んでいる所為か、なかなか思考回路が妄想→文章化していきませんw
酷く更新速度が鈍っておりますが、もう8月も中頃!
そろそろ気持ちを引き締めて行きたい・・・ところです(汗ww
 
でもとりあえず、明日は私の実家の親とホテルで食事ですので☆
美味しいご馳走を堪能してこようと思っていま~す^^
 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL