忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/16:09  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/15/05:35  拍手コメントへの返信です!

拍手ボタンを押してくださる方々へ、ありがとうございます!

☆☆あやぷー様へ☆☆

お久しぶりです~^^
お元気でしたか?
夏休み、やはり子持ちの主婦には辛い試練の時ですよね・・・w
特に子供が体調を崩したりとかすると、何処にも行けなくなってしまうし・・・本当に精神的に参っちゃう。
お子さんの具合はその後如何ですか?
お熱もそうですが、お腹の具合を崩されているようなので辛いでしょうね・・・><
お盆の時期ということもあって、あやぷーさんは二重に大変だと思います。
声援を送る事しか出来ませんが、お子様の早い回復をお祈りしておりますね!!
我が家はとりあえず、体調だけは大丈夫のようです。
なので、連日『何処かに行きたい・・・』『アレが欲しい・・・コレが欲しい』と喚いておりますww
とはいえ、既に八月も半分が終わりました。
夏休みももう後一息!
お互いに何とか乗り切りたいところ~☆
 
NARUTOにバサラに黒執事vvv
うふふ、あやぷー様と嗜好が被っているみたいですね♪
SEEDほどにのめりこめはしないものの、こうしてちょくちょくと『好いな~vv』と思うアニメには出くわしてます。
お勧め下さった『Darker than black 黒の契約者』ですが、早速探しに行って来ますね!
(ありがとうございます~!凄く楽しみです♪)
見終わった暁には、何かしらのレビューを載せますので。
あやぷー様も、お身体大事にして下さいませ!
ではまた~☆

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL