忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/13/17:38  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/15/11:21  秋といえば遠足とか・・・

昨日は次女の遠足日でした。
朝からポプリ(ハートキャッチプリキュアの妖精ちゃんですv)のキャラ弁をこしらえて、完成した事に大きな達成感を得ておりました^^
日曜日はボーイスカウトの体験にて、山登りに行って来ようと思うので、これまたお弁当を作らねば☆
更に今月末には、お姉ちゃんの遠足も控えているので・・・ww
がんばります。
とはいえ、週一でお弁当作りかぁ・・・ちょとは上手になれるかも?
 
さて、2010年度のアスラン誕生祝用SSの序章をUPいたしました。
ええ、ええ、内容は暗いです。
書いていて『これって誕生祝用のSSなのか!?』と激しく思っていたりもしました。
とはいえ、コラボする更夜様とはこういう感じの内容でいこうと話し合い済みでしたので(笑)
この後の展開は、書く人ぞ知るという事になっております。
さ~てどんな流れに持っていかれるのか、私も凄く楽しみです。
(更夜さんのお好きなように、煮るなり焼くなりして下さいませ☆)
 
最後に、ご連絡頂けたhitomi様へ。
そうだったんですか!おめでとうございます~♪
ではでは、心を込めて私からもお祝いを・・・!
ということで、来週中にはプレゼントが届くと思われます。
しばしお待ち下さいませ!
それからひろき様も、来週にはお送りいたしますので!
では、以上ご連絡までに・・・☆


拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL