忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/08:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/07/15:26  拍手御礼!!

沢山の拍手をどうもありがとうございます☆

毎週日曜日にお礼文の更新を始めてから、何だか気分的に上昇中です。
やはり単発モノって書き易くて良いですねv
(いや、連作モノも更新しろよ・・・という事は重々承知の上・・・w)
自分でも驚くほどに、アスカガの妄想は尽きていないようです^^
黒執事とか、コードギアスとか、お勧めされた『BLACK THAN BLACK ~黒の契約者~』などなど、他アニメ見て楽しんでいたりもしてますが、でも、そのストーリーの中に『アスカガ』を重ねて見ていたりでw
いやはや、不純な見かただ・・・。
でも2010年、今年ももう残り3週間ほどですが、皆様と共に楽しく乗り切ろうと思っています!
そんなこんなで、次週もお楽しみに~☆

さて、以下は拍手コメントへの返信です!
 
☆☆キラカガ(元K)様へ☆☆
こんばんは!
コメントありがとうございます!
日課のように・・・だなんて、本当に嬉しすぎます^^
そしてスペエディの『遠雷』とリンクして読んで頂けているとかなんとか。
うっわ・・・どうしよう☆
物凄い・・・いや、素敵すぎるコメントです!
私も常に小説を書きながら、何とはなしに裏で曲をイメージしていたりするんですが、こうして読んで下さっている方が『こんな感じの曲が思い浮かんだよ!』と言ってもらえると、恐悦至極!
私の妄想過多なお話ではありますが、良い!と言ってもらえて励みになりました。
K様(すみません、こちらの方が呼びやすいので^^)本編添いのお話がお好きなようですね。
では今度の更新は、本編添いにてUPしますので!
感謝の気持ちを込めて・・・☆


☆☆ひろき様へ☆☆
こんばんは~!
お久しぶりです☆
ひゃ~、ひろき様に良かった!と言って貰えるだなんて・・・嬉しいデス♪
今回はキラカガが主軸なお話でしたけれど、カガリの幸せ+愛情はアスランにひしひし傾いている・・・ということが伝わったようで、ホッと一安心してます。
ところで。
ひろき様は、2月のアルビレオには参加されるますか?
私は・・・迷ったのですが、今回は不参加を選びました。
元々リアル生活にて余裕なんぞない、というか、参加しようと思えば出来るのですが、やはり諸所考えると、皺寄せが全て子供達に行ってしまう気がして・・・ww
なんて、こんな所で愚痴ってどうするですよね。
欲を言えば、アスカガ好きな方たちとお会いして、素敵な一時を過ごしたいものの・・・。
でも、アスカガが大好きで、だからこそ今もサイトを運営・小説を書いている。
これだけでも、私は充分だろう・・・と、そのように判断。
その代わり、思いっきり自分のアスカガ愛を小説に込めようと、今はそう思っています。
あぁ、でも後2冊ほどは・・・出来れば製本しようと心には決めていますがね。
出来上がったあかつきには、今までお世話になっているひろき様にこっそりと・・・プレ●◎トいたしますので☆
ではまた!
コメントありがとうございました!

他、多くの方々へも感謝!本当にありがとうございます!




拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL