忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/10:07  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/08/23:07  冬休みも終了☆・・・そして三連休w

ようやく冬休みも終わり、晴れて自由になれる時間が出来るvvv
・・・と思いきや、いきなり3連休。
なんだかな~・・・という気分の今日この頃です。

さてさて、振り返ること数日前。
1月5日に、久々に名古屋へとおでかけしてきましたv
一番の目的は、長女が行きたがっていた『ポケモンセンター』。
ここは言わずと知れたポケットモンスターのグッズ店であり、初めて入店した娘達は狂喜乱舞(笑)
お年玉にてぬいぐるみ(ミジュマル)とキーホルダー(これまたミジュマルw)を購入してました。
(母としては、一つ一つの品の金額に苦笑いしつつも、娘が喜ぶ顔に『まぁ、たまには良いよね』と思っていたわけです。)
で!
実は私、物凄くこの後を楽しみにしていたんですが・・・!!!!!!
(だって、ちょうどセール期間中だし、服とかアクセとかバックとか見たかったのよ!)
残念な事に・・・(涙目)
何故か旦那が一緒に付いて来まして(><)
(誰も来てほしいだなんて言っていないのにぃ・・・w)
おかげで久々の名古屋であったにも関わらず、わずか2時間の滞在で帰宅する羽目に陥りました。

だーーーーー!!!!

こうなるだろうとは予測出来ていたけれどさ。
出不精な人間だって事は、100も承知だったけどさ。
子供の手前、『来なくて良いよ』とはいえなかったんだ!
ず~ん。
この日、私のテンションは最悪に低かったです。

そんな旦那も、昨日今日と徹夜マージャンで不在☆
ひゃっほーい。
思う存分PCが触れます。
ああ、このままいっそ連日徹夜マージャンしてくれても良いぐらいです・・・なんてw
そんな事・・・全然・・・これっぽっちも思ってもいませ・・・ん・・・わ。


さて、こんな記事の後で大変申し訳ないですが!
拍手コメントへの返信です。

☆☆なつみ様へ☆☆
こんばんは!
おひさしぶりです^^
今年初のアスカガ学生パロ話ですので。
出来る限り愛を込めて書き続けていこうと思っています!
続きも是非お楽しみにしていて下さい。
新年明けての初コメントvv
ありがとうございました!!

他、拍手ボタンを押して下さった方々も。
本当にありがとう御座います!





拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL