忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/16:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/20/11:51  ひー・・・

本当に、どうしようもなく更新が出来ていないサイトですが、拍手ボタンを押して下さる方々へ、ありがとうござます!!!
何ていうのか、バタバタしてました。
月曜日、今日になってようやく落ち着けた気がしてます(ふう・・・^^
本当に、先週はほとんど小説書けませんでしたw
既に先々週の木曜日辺りから咳が止まらなくて、今日になってようやく小康状態。
今は面白いぐらいにハスキーボイスです。
高い声が出ない・・・。
そんな中、娘達はカラオケに行きたいとか言ってるんですが・・・母親苛めww
今度の祝日には絶対に連れて行って!とせがまれたので、全力で治そうと思います。

そして、これまたすみませんw
拍手文の方、二本立てで・・・ということでしたが、とりあえず前編しかUP出来なかった事。
(それもかなり酷い文章で、心の底から反省!)
今から1時間で前・後編書き上げて再UPしますので!
今しばらくお待ち下さいませ☆

それから、コメントくださったK様へ!
ありがとうございます☆
温かなお言葉をありがとうです!
でも、お礼として書き上げるつもりが・・・・・・!
なので、今からリベンジ。
本編添い甘目(嫉妬絡みvv)話。
もう一度全部を掲載しなおしますので!

・・・一応、先週のうちに子供達のクリスマスプレゼントは用意完了。
大掃除も、気になる所はそれなりに掃除終えれたかな・・・と^^。
(でも、まだ窓拭きは出来てないw)
後は娘共々、近いうちに美容院にでも行って来ようかなと思っています。
(あれ?前回行ったのはいつだろう?軽く半年は経っている・・・ww)
ショートボブだった頭髪が、いまでは軽く背筋に付く程に伸びていたり。
一応、カラーは自宅で二ヶ月おきぐらいでしていたんですが、もう毛先がボサボサです。
結構長いとそれなりに誤魔化しが利いたりもして便利なんですが(今は、殆ど毎日三つ編みか編み込みヘアー☆)、風呂場での手間等を考えて、バッサリとショートヘアーにしてこようかな・・・と。
本当は、パーマかけたいんですけどね~。
私いまだかつて、パーマで成功した験しがなくてww
物凄い猫ッ毛なんですよ。
(なので、雨の日はもわっもわ。アホ毛星人w・・・それぐらいに、湿度に過剰反応w)
パーマをかけてもらったその時は良いものの、一度洗った後は、何故かボリュームが二倍に膨らんで見えたりw
手抜きをする為にパーマかけたのに?
何故か、パーマをかけると普段の倍に手間がかかるというw
ならば、いっその事ストレートパーマをかけてしまえ!!
・・・とも思ったんですがね、今ストパーってあまり流行っていない気もするし。
何より、高いw
でもお洒落したい気持ちはあるので、美容師さんと相談しつつカットしてこようと思っています!
・・・なんて、どうでもいい私の日常記でした。





拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL