忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/15:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/16/14:50  どーなってるんだか・・・w

拍手をして下さる方々へ、本当にありがとうございます!!!
何ていうか、寒さと同時に冬眠の時期にさしかかったクマの如く、最近夜も朝もねむねむでw
(というか、月曜にいきなり長女が調子悪いとか言って学校休みましたw
火曜日は、これまた長女が早帰りで、尚且つ先生と二者面談で・・・w
水曜日は、幼稚園の英語教室に参加w
その合間に家事とかしてたら、全然小説が書き進められなかったww)
・・・なんて言い訳を吐いてみる(苦笑)
元々行動が鈍なだけに、いけませんねw
そうそう、拍手文の方はちょっと長くなったので、二本立てになりそうです。
今週分と来週分ということで^^
ちなみに・・・クリスマス近しという事で、以前にリクエストして頂いた純でもどかしい恋愛短話を、そろそろUPしていこうと思っています。
こちらは拍手にてUPしていこうかどうか・・・ただ今検討中です。
乞うご期待☆
(FOR Hとみ様・・・お待たせして申し訳ないです!間もなくですので、お待ち下さいませ!)

以上、近況報告でした。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL