忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/14:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/01/06:15  なんとか、挽回!

沢山の拍手を、本当にどうもありがとうございます!!
無事に次女も胃腸風邪から回復☆
昨日は出来なかった家の中を片付け、買い物に走り、愛犬たちと戯れてました。
土曜日の夜にいきなり吐かれたので、もうそりゃてんやわんやでw
旦那さんは基本土日休みではない(全くの不定休)為、日曜~月曜まで本当にしんどかった。
子供が病気になった時、共に缶詰状態になる母は精神的に辛い。
勿論出来る限り早く治るように看病してるんだけれど、その反面、元気な長女や旦那さんの御飯やら洗濯、掃除も・・・で、心が折れそうになります。
でも、もう大丈夫!
月曜日にはお医者様にも行ってきて、薬を処方してもらいましたし、火曜日の昨日は元気に幼稚園へも行けました☆
ということで、つい先程、拍手お礼文の方を更新しました!
高校生設定なアスカガをお楽しみ下さいませ♪
 
さ~て、待ちに待った12月1日です!
本日は映画館へと赴き、劇場版ヤマトを鑑賞してこようと思っています!
うふふ、キムタクのパイスー姿☆どんなんだろうな~!
(私、パイロットスーツ男子に萌えなのでvv)
楽しみです☆ 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL