忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/00:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/21/21:28  ありがとうございます^^

拍手文の方、沢山の方に読んでもらえているようで嬉しい限りです!
ありがとうございます☆
こうしてお越し下さる方々の数を見ると、本当にやる気が沸いてきます。
出来るだけ日曜更新でお礼文を新しくしていこうと思っていますので!
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
 
つい先日、拍手より『とっても良かったです!頑張って下さい!』とコメント下さった方へ。
心から御礼&嬉しい限りです!
私の妄想を書き綴っているサイトですが、楽しんでもらえたならば幸いですので☆

それから、本日『彼と彼女の事情』が携帯で閲覧できないというお知らせを下さった方へ。
自分の携帯で確認してみたところ、(恐らくメニューの多さからだと思います)最初の目次画面が全画面表示されないまま標示されました。
お手数ですが、『前ページ』もしくは『全画面表示』という選択表示をクリックすれば、内容は見れると思います。
(一応、目次ページを再度作りなおしました。恐らく見れると思うのですが・・・どうでしょう?)
それでも駄目だという時には、もう一度申告して下さいませ。

本日は『遺跡を辿ってウォーキング!』という(勝手に表題w)、地元の町区が催した行事に参加。
子供2人連れて、約2時間半ほど、地元の名所を回ってきました。
お天気も良くて(というか、もう暑いぐらいでしたね^^)、しかも子ども会の仲間も多数参加していたので、最初は『行きたくない!』『何で2時間も歩かなきゃならないの!?』とブーたれていた長女も、集合場所へと着いてみれば意気揚々w
次女もお姉ちゃんの後を着いて回り、へこたれる事無く、同じ町内の仲間たちと完歩できました!
私も町区のママさん達と一杯お喋りが出来て、普段のストレスが一気に解消☆
(専業主婦って、ジムにでも行かないと運動なんて早々しませんからね・・・。)
予想外に面白く、そして子供共々充実した半日を過ごせました!
地元の行事というと、一見面倒臭い気もしてしまいがちですが、いやはや、結構楽しいものでした。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL