忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/07:15  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/07/01:06  観てきます!

ようやく子供達の冬休みも終わり、今日からは晴れて通常の生活に戻れます!
この休みの間、遅寝遅起きが染み付いていただけに、子供たちがちゃんと3学期に向かえるかどうか・・・ちょっと不安だったりもしていますが。
まぁ、昨晩は早目に寝たので恐らく大丈夫でしょう^^
そして大変遅ればせながらですが、アスカガ年賀葉書が完成致しました。
明日、お世話になっているSEED関連の方々へお贈りいたしますので!
私の手製の年賀絵葉書が届いた方は、愛でるなり笑うなりしてやって下さい。

  
さて、子供達が学校へ通いだす=前売り券を購入しておいた映画を観に行けます!
『永遠の0』
戦争モノです。
零戦、そして涙モノらしいので、ハンカチ片手に観てきます!
これにインスパイアされれば、SEEDの本編物SSを書きたくなるだろうな・・・きっと。
とにかく、楽しみです!

と・・・そんなこんな近況。

拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL