忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/09/00:09  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/03/20:33  もう後僅かで・・・


昨日は幼稚園の個人面談がありました。
今年一年を振り返り、先生からのお話を聞いて、そして一年生に向けて何か心配事があれば・・・というような会話をして・・・。
終わったのが午後5時15分ごろ。
年長として幼稚園に通うのも、もう残り15日程。
強がりな娘は、『寂しい?』と聞くと『別に』と応えます。
でも、やっぱり何処かで別れの辛さを感じているような・・・?
『お母さん、出来る限りお子さんの事を褒めてあげてくださいね!』
話していた先生の胸の内もそう、きっと複雑な想いが巡っていたのだと思う。
・・・別れの春。
そしてまた一歩、成長をしていく娘達。
 
多分・・・卒園式は泣いてしまうよ・・・ww

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL