忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/01/15:58  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/27/09:40  ゲーセンの罠

ついこの間、引っ越した先のアピタ内のゲーセンにて『でふぉるまにあVOL.2』のカガリたんフィギアを発見!
目の色を変えて挑戦してみたんですが・・・。
百円で一回。
ボタンを押して、出口の部分で止まった景品がもらえるという。
よ~し!絶対に止めるぞ!!
かがりたんゲットするどー!!
ということで、意気込んで百円玉を投入する事千円。
結果・・・。
止まったのは一粒のラムネと美味い棒の部分のみw
十回やって全部お菓子!
他にSEEDフィギアが10体もあるというのに?
何故か止まるのはお菓子の枠。
これって・・・!?
裏で機械設定してある?
そうだよね?いや、そうとしか思えない!
っていうか、千円返せ~!!!!
全部で3体居たカガリたん目の前に、思わず地団駄踏んでいた私。
ちぇ・・・。皆様、ゲームセンターの罠にはご注意をw

拍手[0回]

PR

私もありますょ

こんばんは
ゲーセンの罠…私もかかったことありますょ

キャッチャー何ですけどね、その前の時欲しいのが一発で取れたから挑戦したんですよ!!
そしたら、獲物が悪かったのか、十数回やっても取れなくて…
それ以来取りたい獲物があったら、友達にやってもらってます(笑)



カガリのフィギュア残念でした
そういう類のゲームってなかなか当たらないんデスよね~
本当に残念でした

  • 2009年03月27日金
  • RISA
  • 編集

RISA様へ

もう本当に、素敵過ぎる餌に釣られたって感じです(苦笑)
ゲーセンって、上手い事人の心を誘惑してくれますよね^^後一回、後もう一回!
そうして気がつけば千円が飛んでいく・・・。
良いですね!RISAさんが羨ましい☆私もこういう類が上手い友達が欲しいですよ!
カガリたんフィギア、本当に悔しい。
まだあるのだろうか?
気になってしょうがないです・・・

  • 2009年03月28日土
  • 華焔
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL