忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/15:30  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/27/11:55  朝から意欲的に・・・☆

本日の(やり終えた)日程☆

子供達を送り出した後、長女にせがまれているポプリ人形を製作。
(ふふふっ、以前にコフレとシプレも製作済みなので、手順は慣れています。
が・・・元々裁縫は苦手なので、なんともかんともwww)
その後40分ほどを愛犬達と戯れ・・・やがてホームセンターに買い物へ。
(メインはドッグフード&ワンコ用のオヤツでしたが、洗濯用洗剤が非情に安かったので(ついでに)多数購入v)
更に無料配布用のSSに使う為の用紙&文具を物色。
(残念ながら、目ぼしいモノはありませんでしたww)
更にレンタルしていたDVDを返却後、黒執事のコミック9巻をレンタル。
(やったー!ようやく借りれました!ずっと読みたかったんです☆)
ついでに1F部分の本屋にて、GFファンタジー10月号を購入!
(オマケとしてシエルのポスター&黒執事仕様のシャープペンGETvv)

・・・といようような事をして、1時間ほどまえに帰宅しました。
いや~、ふふっ。
GFファンタジー10月号のセバスチャンったら☆
死体と成りすましている間に、あーんな事やこーんな事をされまくってて笑えました。
っていうか、悪魔なのにあそこまで我慢できるというのは、正にシエルの命令があってこそ!
一体どれだけその魂に魅せられているのだか(苦笑)
そんな風に考えれば、頬がニマニマ緩んできちゃいましたよ。
 
さてさて、今丁度12時になるところです。
ここからがっつり(アスカガSSの)製作&執筆活動に取り掛かります!
がんばるどー☆

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL