忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/21:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/29/03:48  君は俺が護るw

遅ればせながら・・・我が家の娘&私が仮面ライダーW(ダブル)に嵌りかけていますw
いや~、たまたま昨日の回を見たんですが、面白い事この上ない!
何しろ、包帯巻かれて負傷中のジョーカー君が色っぽいし☆
頭脳派であるフィリップ君は、そんな彼の為にも(戦闘向きではなさそうなのにw)仮面ライダーに変身したし。
そしてやはり一番は、アクセル君!
『君は俺が護る!』
綺麗な女性マジシャンに向かい、吐いていた台詞。
いや~ん、それってばアスランじゃない!?
いや、SEEDそれもアスカガの名台詞があんな場面で聞けようとは!
仮面ライダーダブル、結構良いかも^^
(変身後の見た目が苦手だった・・・w)
 
そ・し・て。
『電王』!
またまた映画をやるようで!!
びっくりしました。
いや、一昨日映画館のチケット売り場でその情報を知り、更にその特典である『デンライナー型スタンプvv』を見て、可愛いじゃん!と感激☆
しかも三部作!!
いいな~、無茶苦茶優遇されてますね→電王。
あ、そうだ!SEEDも一気に三部作とかでやればいいのでは・・・!(笑)
まずはシンのその後を主軸に描いたものを。
次いでオーブ、アスランとカガリのその後をvv
そして王道たるキラとラクスのその後の作品を・・・。
これだったら無理なく描ききれそうだと思うのだけれど。
・・・まあ、しがないSEED・アスカガファンの呟き&願望ですw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL