忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/09/03:12  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/29/03:04  ノリノリv

ええと、今更ながら・・・電王の記事をばw
今日は幼稚園の運動会。
初役員と言う事もあって、何もかも分からぬ状態ながら頑張ってあれやこれやとお手伝いをしてまいりました。
(早朝7:50分集合という事でしたので、お弁当を作るために4時半起きw
そのままお子の朝食作って、着替えさせて、自分の準備をして、愛犬たちの世話をして・・・と、超絶がんばったよ私!!)
担当競技では、器具の準備に勤しみ。
お子と同時参加の競技では、(何故か出場を拒む旦那w)お子を抱えて走り。
職員&役員競技では、借り物競争にて『めがねのおじさんと走れ!』という指示を受けてぶっちぎりの一位でゴールインを果たし・・・と、一日フルに頭と身体とを使ってきました^^
 
そんな中、年中の競技の最中にかかったBGMがあの『いいじゃん~♪いいじゃん~スゲーじゃん♪』という、『電王』の主題歌vv
あの曲って、やっぱり何度聞いても楽しくてノリも良い☆”
そして何より、口ずさみ易い!!
そんなわけで、何故かその曲中だけ子供達の歌い声が辺りを占めてました(笑)
男の子なんかは、ぴょんぴょんと跳ねて踊っていたりもw
もう直ぐ『電王』の劇場版が再びやるようですし・・・人気は健在v
個人的にも、あのサントラCDを借りてきたい気持ちになっていたりもして・・・ね^^

拍手[0回]

PR

がんばったねぇ~♪

運動会の日は、フル回転の華焔ちゃんでしたね。
感心いたします。。。

私は最近 更年期なのか…動きが鈍いです(苦笑)。

電王は ちゃんと見てないけど、
劇場版CMを見て 小3長男と気になっていますよ♪

昨夏に新築に引っ越して…メールアドレス変わってると思うので、
こちらから また メールできたら いたします♪

では またね。。。

  • 2008年10月02日木
  • けめっち
  • 編集

けめっちさんへ!

こんにちは!
けめっちさんの所は、運動会もう終わりましたか?
うふふ、ええ思いっきり駆けずり回ってきましたよw
おかげで今週はまるで灰のような私・・・。
やっぱり身体は歳を取っていますよw
けめっちさん、更年期ですか!?
いやいやいやいや、まだまだお若いはず!
お互いに頑張りましょう☆”
 
新アドレスの事、了解いたしました^^
ではそちらからのお便りを楽しみにお待ちしておりますので♪
ではまた~!!

  • 2008年10月02日木
  • 華焔
  • 編集

簡単メール♪

こんばんは。 けめっちです。

こちらも 運動会は終わりました。
転校して 初めて経験する 全校生徒78名の小学校での運動会!
「楽しかった♪」と 小3長男。。。
私は、親子&地域別対抗リレーに参加し、
何とか 転ばずに済みました(笑)。

先ほど 簡単メールを送ったので、
時間ある時にでも 確認してみてね。。。
では またね♪

  • 2008年10月03日金
  • けめっち
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL