忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/10:56  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/02/03:11  4月12日イベント予定

昨日から4月。
あっ、そうなんだ!エイプリールフールなんだ!?と気づいたのは某アスカガサイト様の面白企画を見てからでしたw
皆様、凄い☆
こりゃ私も何か企画せねば・・・!!と思って構想を練ったんですが、いやいやいや、一昨日から続く連日の春休み子供フェスティバルに、精神的な疲れを隠し切れずw
公園行って、愛犬たちの散歩行って、娘のお友達を家に呼んで(子供わんさか)、幼児サークルの集いに参加して・・・と、実に充実した毎日を送っております。
いや、本当に・・・もう良いから幼稚園始まっちゃってくださいw
お願いです(苦笑)
 
さてさて、そんな中イベントのチケットが家に届きましたv
4月12日 岐阜コミケ72 4月スペシャル2009
岐阜商工会議所 2Fホールにて
参加サークル名 BRIGHT
スペース D6
 
当日に持参しようと思っている物リストです。
 
☆彼・彼女的嗜好
☆真愛
☆今日、彼が帰国します・・・
☆今日、彼が帰国します・・・(続)コピー本
☆雑貨(CD入れBOX)
 
他には、NARUTOのコピー本も持参する予定です。
スペースが、今度は他サークル様ひしめくど真ん中とあってドキドキ。
ガンダムといえば今ダブルオーが主流だろうし・・・今度もSEEDのサークルは私だけなんだろうな。
もしもイベントに参加される方がおみえでしたら、お声をかけてくださいませ^^
今度こそ!(前回は、流石に久々のイベント凱旋で様子見してたw)
カガリのオーブジャケットを肩に羽織って売り子します。
うん、ジャケットだけねw
あ、そういえば、ママ友だちに『ガンダムの軍服(衣装)がある・・・』と思わず口走ってしまった私。
それ以来、『一度で良いから、着て見せて!!』と言われるんですが・・・。
  
リアルな日常を送ってらっしゃるママさん達の目に、(いくら好きとはいえ)カガリの軍服姿を晒すことだけは出来ませんっ!!
 
『ごめんね・・・見せたくないなぁ。』と断ったらば、すると『えー!でも、あのピンク色の軍服を一度リアルにみてみたかったのにな~!』と言われて・・・しばし沈黙w
 
あの・・・それって、絶対にファーストの軍服を想像してる?
  
『ごめん・・・ファーストガンダムの衣装じゃないんだw』 『え!?ファーストじゃないの!?なーんだ・・・。』
 
いや、ファーストの衣装だろうがSEEDの衣装だろうが、リアルなママ友に絶対に着て見せたりはしませんから!
『うふふ』と笑ってやり過ごしておきました。
いやはや、口は災いの元ですw

拍手[0回]

PR

引越完了しました

こんにちは
昨日引越完了しました。
今日から1人暮らしです!!

寂しくて②とっても不安です
実家は音で溢れ返っていたので、静かすぎて落ち着きません


今日は大学のクラス分けテストです
頑張ります!!


岐阜コミ頑張って下さい!!
山梨から応援してます!!

  • 2009年04月02日木
  • RISA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL