忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/23:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/07/05:27  昨日は・・・、そして明日は・・・


拍手をして下さる方々へ、本当にありがとう御座います!
励みになってます☆
これからも、出来る限り更新していきたいと思っていますので・・・。
 

昨日はお雛様をお片付けしてました。
(毎年思う事ですが、出すのも仕舞うのも凄く大変です・・・w)
その後にお出かけ。
次女の幼稚園へともって行く為の水筒(ミッフィーvv)を購入。
残り一個の物で、年少となる彼女にぴったりのサイズのを発見vv
プリキュアの人形が入ったゲーム(ゲーセンww)をやらされ、人形3体&おちょんぼ2つをゲット。
(・・・やっちゃ駄目だ、やったらお金の無駄使いだ・・・と思いつつも、やってしまう駄目母ww)
・・・で、せがまれて帰りにマックを食べて帰宅。
(最初はモ●ラに居たんですが、マックが遠かった為に自宅の傍のア●タへと車で移動w
だってモ●ラってば横に長くて、行きたい店に行くのに子供達が疲れてしまうのだww)
ははは。
昨日ママ友に、『一緒に節約して、お金貯めなきゃね~』って話していたのにな・・・。
駄目だわw
反省。
もうちょこっと計画的にお金は使おうと思います!

今日はお昼に親戚集まっての食事会がホテルであります。
久々に羽島のおばあちゃん・おじいちゃんに会えるv
娘達にとってはひい婆ちゃん・ひい爺ちゃん^^
・・・二人とも身体に故障を抱えるようになってきました。
既に80歳。
皆で集えるうちに・・・ということでもあるのだと思います。
何かプレゼントを~と考え、迷いましたが直筆で絵を描きました。
女の子2人(天使)が中央で手と手を合わせている図。
勿論、モデルは自分の娘達です^^
そして『いつまでも元気で居てね・・・』と書き添えて。
額に入れて、準備は万端です。
顔を合わせるのは、恐らく1年以上ぶりになると思います。
内心ちょっとドキドキ・・・。
でもホテルでの会食は、やっぱり楽しみです♪
 
さて、明日は3月8日。
ひゃ~、おめでたい日じゃないですか!
・・・色々と頭の中で構想を練りつつ、何かお祝い(というか記念?)SSをUP出来るようにしたいです☆ 
 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL