忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/18:33  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/12/09:23  冷たい雨です・・・

今朝は曇り空から一転、冷たい雨の日となっています。
11月も半ば。
もう冬の気配アリアリですね。
 
昨日は気分的に小説を書く方に集中できず、ちょっとばかりサイトをいじってみました。
ガンダムだから宇宙・・・っていうのもありきたりかな~なんて思ったんですが。
でも、冬の夜空っぽい感じなので、恐らくお正月まではこのままかな。

TOPに告知しましたが、アスラン誕生祝SSの方は今日のお昼過ぎには各棚に移動させます。
恐らく夜はバタンキュ~☆
PC触る余裕も無く(全ては晩酌の所為w)、寝てしまうと思うので。
BLACKの西洋パロの方はファンタジー物の棚に。
WHITEの社会人パロ続編は、『今日、彼が帰国します・・・』のメニューページにそれぞれ移動。
再度ご報告までに・・・。
 
お勧めしていただけた『Darker than Black ~黒の契約者~』の2巻を借りにいったんですが、残念!
棚にある1巻以外、全てがどーんと大人借りされてました(苦笑)
やられた~・・・って感じです^^
いつ頃になったら戻ってくるのか?
とりあえず、今度の日曜日にでも、もう一度DVD屋に足を運んでみようと思っています。
このアニメの簡単な感想を述べたいんですが、う~ん??
まだ1巻という事もあって、イマイチ内容が上手く把握できていません。
とりあえず契約者と呼ばれる者が居て、彼等は人間的感情が淡くなるという傾向があるらしいとか・・・。
『人形』という言葉が何やらキーワードのようですが、さてはて?
今後どんな話展開になるのか、楽しみではあります。
さ~て、続きはいつ頃見れるのか?
しばしのお預け状態だw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL