忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/04:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20/10:32  久しぶりに^^

まずは、一昨日のキラカガ生誕日にて、多くの方々がサイトに来てくださった事に感謝☆
ありがとうございます!
ブログにて心ばかりの絵と文しかUP出来ませんでした、が、2人の誕生日という事で、私も朝からテンション高かったです^^
(そして、パート先の飲食店もまた、何故か大盛況☆無茶苦茶忙しかったという・・・w)
私ツイッターとかミクシとか、覗くと物凄く時間を費やしてしまうので、ほとんどログインしていないのですが、恐らく当日は多くの方々がキラカガ祝いをしてみえたんでしょうね!
仕事の方がヤケに忙しかったので頭ぼーっとなりながらも、ポツポツと他のアスカガサイト様を巡り、無印種のDVDを10巻から見たりして、ニマニマとしつつ18日の夜を過ごしていました。
うん、こういう萌え日がたまにあると、やはりイイですよね!
 
さぁて・・・本日の仕事は早番です!
店のオープン準備をせねばなりません。
(韓国料理店なので、お越しになるお客様は、やはり韓流ファンの方が多いです^^)
◎◎様がどーのこーの。
◇◆様があーだこーだ。
楽しそうに盛り上がりながら食事してみえるお客をみていると、ああ、私もガンダムカフェとか行った日には、こんな風に嬉しい気分になるんだろうな・・・なんて思ってみたり。
とはいえ、私自身は韓流にさして興味も無いので、お客に訪ねられるとたじたじで・・・w
いけませんね。
もうちょっと韓国料理について詳しくなろうと思います。
とりあえず、この間コチュジャンとパプリカを購入してきました。
家でそれとなく、韓国料理作ってみようと企み中。
 
5月も中過ぎ、今日も一日がんばります~!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL