忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/05:23  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/11/06:28  上も下も、無事済みました・・・☆


ふう・・・昨日、無事に次女の入園式も終了!
や~った!
ようやく2大イベント終了☆
ちょっとは肩の荷が下りました^^
・・・とはいえ、今週末の金曜日には長女が遠足に(こっちはお弁当のみ)
月末には、幼稚園の遠足が控えています(こちらは親も参加・・・w)
しかも幼稚園も小学校も家庭訪問あるし・・・(掃除しなくちゃwww)
あ、PTAの集会もあったなぁ。
旗持ち当番の紙も届いていたし。
・・・。
でも、とりあえず小学校の役員にはならずに済んだのでOKとしましょう。
うふふ。役員決め、入学式の翌々日にあったんですよ(早!!!
しかも、始まって5分もたたずに解散。
・・・皆、自主的に役員になられました。
 
ゾゾゾ・・・w
結構怖いかもしれません・・・うちのクラスww
 
何ていうのか、一つの幼稚園が学年の半数以上を占めていまして。
うちのクラスも半数以上がその幼稚園出身者です。
其処のママさん集団が、『じゃあ、私がやるわ』と総挙手されて・・・w
・・・入り込めない雰囲気がプ~ンと漂っています・・・w
 
とはいえ。
まあ、子供自身は楽しく学校通っていますので良しですv
母は気楽にやっていきますよ・・・☆

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL