忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/13:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/18/02:44  ようやく盆抜け・・・!

夏休みも後半、残すところ約2週間とちょっとになりましたね。
我が家も長女が(ようやくw)後期夏季保育(1週間)に入り、ちょっとは息抜きの出来る毎日が送れそうです。
此処の所、どうにも小説を書く気になれず・・・まったりと家でビールなんぞ飲んで夜を過ごしてました。
連日、長女&次女のプール通い(室内プールなので、天候関係無しw)。
夕方の愛犬とのお散歩。
その他諸々、遊びに行ったりするのも含めて気力的にバテ気味で・・・。
夜寝る前、お子達に絵本を読み聞かせしてあげたりしていると、何故か気がつけば朝が来ていたりする始末。
(というのも、晩酌にアルコールを飲むからなんですけどね・・・)
うわ~~・・・もう朝なの!?
駄目ですね、専業主婦となって早6年。
色々と弱くなってきてます。
うむむむ・・・。
基本、『無理して働かなくて良いから』と言ってくれる旦那さんのおかげで、まったりと主婦業に専念させてもらっているんですが・・・やっぱり、ちょっとは社会に出て働きたいというのが本音。
私、元々のんびり屋さんなので、これ以上家庭にズッポリ浸かっていたら本気で浦島太郎人間になりそうで怖いです。
お小遣い程度、何処かで働きたいなぁ・・・。 
 
そんな個人的な話はさて置き、明日から頑張ってサイトの方を更新していこうと思っています。
昨日は娘がピアノを練習していたので、その後ついでに私もSEED DESTINYの楽譜を引っ張り出してきて『焔の扉』等を弾き歌いしてました♪
いや~~、やっぱり良い!
SEED最高vv
ってなわけで、今晩は色々と書き途中のSSの草案を纏めてます。
個人的心理を暴露すれば、昔に比べたらアスカガ熱は穏やかになってはいます・・・が、決して冷めた訳ではありません。
むしろ保温状態。
まぁ、更新がはかどらないのは、私の頭の中が上手く出来ていない所為ですので。
あ~でもない、こ~でもない・・・悶々と悩むAB型。(だって、A型とB型がいるんだもの・・・迷う)
とはいえ、目標が一つ定まったので、それに向けて頑張ろうと思っています!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL