忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/23/21:06  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/18/09:15  もうすぐ年末なので・・・☆

毎朝、寒い事この上ない時期になってきました。
かつ、色々と忙しくなる事間違いなしな時季でもあります。
間もなく師走ですから。
やるべき仕事はあるし・・・で朝がちょっぴり憂鬱な毎日だったりw
なので、そんな欝な気分を一新すべく、年末をテンション上げて乗り越えようと思います。
ここ最近拍手お礼文の方をまーーーったく更新していなかったので、『こりゃ駄目だ!』と思い立ちました。
なので・・・日曜更新目標で、お礼文を掲載します!
まずは寒い冬を暖かくすべく、出来るだけ甘目路線のモノを!
・・・ということで、皆様お楽しみに♪

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL