忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/17:52  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/18/12:29  とりあえず、良かった!

遅くなりましたが、色々と返信です。
まずは・・・

☆☆更夜さんへ☆☆
ご無事との事、とりあえず安堵しております。
しかしまだまだ危惧すべきことが多いのが現状ですよね。
もしも何か力になれるようなことがあれば、気軽に仰って下さいませ!
本当に何か、協力できたら・・・と思っているので。
とにかくご家族の皆様、ご自愛くださいますよう。

☆☆天然娘様へ☆☆
いつもコメントありがとうございます^^
いえいえ、天然娘様の暖かい心が、私を強く励ましてくれていますよ!
誰か一人でも良い、救えたらば!
そういう気持ちを持っていること事態が素敵だし、今は何より大切だと思うので。
・・・なんてえらそうなこと書いてしまいました。
私も全然、半人前な人間ですが、お互いにこれからも前を向いていきましょうね!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL