忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/18:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/03/22:21  ちょっと横道へ・・・w

最近、頻繁に色々なDVDを借りてます。
ハリーポッターの公開前作とか、『GANT』とか、アニメ『エデンの東』とか。
『エデンの東』は途中から面白くなってきたんですが、最後にちょっと失速。
『GANT』は・・・うん、やっぱりちょっとグロさが好きになれなかった。
ハリポタはまだ見てません。
それから某戦国オンラインゲームにも、ちょっと手を染めてみましたw
が!いかん・・・やっぱりこの手のゲームは私はやらない方が良い。
どこまでやったら良いのか、限度が定まらず・・・どうにもずるずると時間を費やしてしまっていたり^^
そんな中、今日は早朝から愛知県某所の海浜テーマパークに遊びに行ってきました☆
みっちり昼過ぎまでプールで遊んでいたんですが、いや~・・・身体が真っ黒になりそうです。
今はちりちりと、焼けた肌が熱を持っています。
あぁ、夏休み・・・子供と一緒で楽しいけれど、やっぱりハードな毎日。
そんなこんなで、そろそろ寝ないと恐らく明日に響くのだろうけれど(苦笑)
どうにも寝る気になれず。
久々に小説書こうと思っています。
あ・・・こう●様へ。
本日お葉書が届きました!
暑中見舞い、ありがとうございます☆
本当に、今年は色々と訳アリだし、連日の暑さで気分的にしんどい中、うれしいお便りに心が躍りました!
こう●様もくれぐれも体調等崩されませんように!
お祈り申し上げております~!!
では☆また!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL