忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/07:48  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/30/04:06  諸所お礼&連絡・・・

まずは・・・10月29日、アスランお誕生日おめでとう☆”
遅ればせながら、心よりお祝い申し上げます~♪
そして思いもかけず多くの方にご訪問を頂けた事に感激!
いや・・・本当にありがとう!!
深夜に布団から這い出て、忍者ツールで訪問者数を見た瞬間にびっくりいたしました。
申し訳ない事に、昨日は子供を寝かしつけた後爆睡してまして・・・。
思わずPCの前で『ごめんなさい!』と謝った次第です。
今から速攻でハロウィン話の最終章、続きを書きますので!
出来上がる・・・かな?
でも、がんばります!
方々のサイト様を閲覧させて頂いたのですが、やはり皆しっかりとお祝いされてました(平伏・・・
特に絵師サイト様などは目を惹くものがある!
実に素晴らしい作品ばかりでした。
よーし、私もやるぞ!
萌えは満タン☆もうすぐ夜明けだけれど、珈琲片手に乗り切っちゃおう。
 
以下は連絡文です
☆☆更夜さんへ☆☆
誕生日以前に作品を受け取っておきながら、遅くにUPで申し訳ないです><
更夜さんの作品を第一話として、サイトの方にのっけてみました。
出来る限り速攻で続きを書きますので、今しばらくのお待ちを・・・!
 
☆☆月子さんへ☆☆
お礼文を載っけようと思いつつ、大変遅くなってしまいました。
素敵な葉書をどうもありがとうございます!
華麗に着飾ったお子様2人は実に可愛いですね☆
新居もモダンな感じがして、さぞ快適であろうと思われます。
お返事のお手紙を書いたので、近いうちに付属品共々贈ります。
宜しければ受け取ってやってくださいませ。

拍手[0回]

PR

NO!

きゃー!気になさらないで下さい!
送りつけて申し訳ありませんでした―!
引っ越しハガキなんかテケトーな感じで。。。
いや、私が華焔さんちに遊びにいきたいみたいな・・・。
そしてパンを焼いてもらいたいみたいな・・・w

最近チャットでお会いしてないから寂しいですよー!
今度待ち合わせましょう!(鳥さんとこで・笑

  • 2009年10月30日金
  • 月子
  • 編集

月子さんへ・・・

お返事遅れて申し訳ないです。
いえ、正直に引越し葉書いただけてうれしかったですよ!
うふふ。中部までいらっしゃりたいですか?
岐阜は目下柿がなりほうだいです。
御出でになられたらば、是非にお土産としてさしあげますよ^^
パンも、ソフトからフランスパン、果てはチョコパン等までリクエストにお答えしちゃいます。
蜂蜜をかけてハニー(カガリ)パンでも一緒に食べましょうvv
もしも此方の方へ起こしの際は、お知らせ下さいませ☆田舎ですが、感嘆にツアコンさせていただきます♪
 
寂しいだなんて、そんな事・・・ありがとうございます。いや、チャットに行きたいのはヤマヤマなんですが、正直私ってば時間の使い方が下手すぎるので・・・行きたくても行けなかったりしてます。
でもそのうちに、いつかきっと・・・またお話いたしましょうね!

  • 2009年11月02日月
  • 華焔
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL