忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/00:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/04/23:15  拍手御礼

拍手ボタンを押してくださる方々へ、心から有難う御座います!!
現在『花橘の重ね』(キララク編)が放置状態で、お礼文も何も無いまま・・・本当にすみません!!
でも、暖かい励ましとしてとらえ、今後もガツガツ小説を書いていくつもりですので!!

さて、以下はコメントを頂けた方々へのお返事となります。


◆11月8日 なよみ様へ

はじめまして!この度はTOP画面の不具合を教えて頂き、有難う御座いました!!
現在では(恐らく)復旧していると思うのですが・・・多分、サーバーの不具合によるものでしょう。
細やかな心遣い、感謝いたします!!


◆鳥様へ

毎度の事ながら、暖かいお言葉ありがとうございます~!!
えーっと、まずは『紅の華』について。
あれは・・・お恥ずかしいながら、かなりの思いつき設定のお話なんです。
ただ、イザークとアスランとをライバル的な関係にしてみよう!
それでもって、イザーク>アスランという、『アスカガ』要素的に逆の立場へと持っていってみたらどうなんだろう!?
そんな、ヒネクレタ私の性格が生み出した産物なんです。
更に・・・どうやら最近、鬼畜なお話がマイブームかも・・・です(苦笑)
基本的にイザークが夫として強い支配力(王子だし)を持っています。
でも、実は異母兄弟(いわゆる、王位継承者)であるアスランもまた、負けてはいない。
で・・・このお話のクライマックスは・・・といいますと^^
実は、今はまだちょっと迷い中だったりします。
ただ、もう一回ぐらい・・・カガリを苛めるアスランが出てくる予定。
その後、一波乱あって終結するはず!
できるだけさくさくっと書き進めていきたいとは思っています。

『Reflection』の方は、間もなく前半(アスカガメインストーリー)が終わりを迎えます。
最後の山場は、オーブ軍本部内。
ついにアスランは!!カガリは!!・・・という感じで次回に続きます。
カガリの傍にはシンも居る設定ですので、ここで夢の(いや、個人的に見てみたい)対決があるわけなんです。
・・・何が何だか、わけわからん・・・そんな文章ですみません。
ごめんなさいね、とにかく・・・続きを一刻も早く書き上げますので^^
ご声援、いつも身に沁みます!!ありがとう!!

あっ、それから・・・今度から『鳥さん』とお呼びしても宜しいですか?
では、また!!


メルフォより 飛沫悠亜様へ

こんばんは!!飛沫様よりお祝いの言葉を頂けた事、本当に嬉しかったです!
ありがとうございます~♪

>アス誕生記念SS
MS戦、そうですね・・・筆が乗っていて上手く書ける時は楽しいです^^
でも自分が全く興味が無い機体とか、それぞれの特性とか、ついつい深く考え過ぎてしまうんでしょうか?
時に、頭の中がこんがらがちゃいますね(苦笑)
でも戦いの臨場感だけは、何とか伝えたい!!
その一心で、頑張って書きました(ふうっ)
今では、何とか読み手側に伝わっていてくれるのだろうな~・・・と、勝手に解釈していますよ!(もう、既に開き直りです!ええ^^)
シン→アスカガとか!!良いですよね~!!(大きく頷く)

私の書くMS戦を楽しみにしていて下さったとの事!
そんなありがた過ぎる言葉を頂けただけで幸いです!!
こちらこそ、飛沫様のアクション小説場面を読んでは、あぁ・・・やっぱすごいな!!と思わされることしきりですよ。

>ミステイク
これには、私も右に同じ・・・ですね!!
ヘタレなアスランは、私も好みじゃあない!
そのせいか、ついついカッコイイ彼の姿を描写してしまう。
うちのアスランも、美化200%って所でしょうかね。

もう11月。
寒くなってきましたが、お風邪等にお気をつけくださいませ!

 

メルフォより 月子様

始めまして!この度は当サイトにようこそいらっしゃいました!!
本当に、書きたい物から書き殴っている・・・そんな場所ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
現在妊娠中の2児のお母さんという事・・・。
上の子のお世話で大変な所に、赤ちゃんも居る。
思い出せば二前前、自分もそうでした^^
出産する前と後、どちらが大変?と言われれば、どちらもどっち!
でも、出産前は色々と精神的に辛いと思います。
私は(根がお気楽なので^^)とにかく自分のペースで進んでいく事だけを考え、今は育児&サイト運営をしております。
まあ、アスカガ妄想文を書く事で、ストレスが発散。
既に自分にとってなくてはならない、今最大の楽しみになっています。

>Reflectionについて
続きが楽しみ・・・といってもらえて、本当に嬉しいです~♪
これはもう、ほとんど私の願望的お話なので、実際読んでもらえている皆様がどう思っているのか(汗)??
何しろ、MS戦とか色々と織り込んだのはいいですが、書くのは初めて^^
でも、こうして月子様から暖かいお言葉頂けて、良かった!!と思い、続きを書く意欲が沸きました!
後2話ぐらいで前半が完結します。
できれば、のんびりとお付き合いの程願えたら幸いですので☆”
お便り、本当に有難う御座いました!!

◆鳥さんへ

いつもながらにありがとうございます!
『琥珀蝶』・・・俺の蜜(苦笑)
いやーん!!と、書きながら思わずテレテレ。
でも、そのままでUPした私。
どうにもこうにも、アスランって妖しい男のイメージがあるのかも(うふふ
だって、あの外見にあの目!!
妖艶ですよね・・・(馬鹿な主婦です)
うふふ。楽しいコメントありがとうございます!

◆なつめ様へ

アスランの夢で良かった・・・との事。
ええ、ええ、本当に!!
冒頭部分を書きながら、『シンカガ』で突き進もう~っと思っていたんですけれど、でも、いざ山場にさしかかったら、急速に胸が痛みだしました(苦笑)
やっぱり、愛の無いままカガリたんを誰かの餌食にするなんて事、私には出来ないようです。
でも、アスランならばOKで・・・(私が一番、腹黒い?
そうですね!
今度、あまーいアスカガを『琥珀蝶』シリーズで書いてみます。
コメント有難う御座いました!!

他、多くの拍手ボタン押してくださった方々へも、心より感謝!
そしてありがとう☆”

 

 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL