忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/18/16:13  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/04/22:30  拍手御礼

金曜の夜から不調だったネット環境も、ついさっき(適当ながら^^)自分でなんとか回復させました。
私はノートパソコンで、NECのモデム経由の無線ランを使用してまして・・・。
このNEC無線ランには、今まで何回泣かされたことか。
本当に突然不調(設定がおかしくなってたり)になるので、困っちゃいます。
それも・・・土日にね!
とりあえず溜まっていたお返事等、一気にお返ししました。
今後も(サイト更新&小説執筆)頑張るぞ~!

以下、拍手コメントのお返事となります。

7月24日 20:39 『今日、彼が帰国します』すごく好きです・・・ の方へ

ありがとうございます~!
このシリーズは本当に書きやすかったです。
アスランを待つカガリの心情。
書きながら・・・あー、カガリって本当に相手に尽くしちゃう女性かも・・・なんて思ったりもしてました。
昨日更新した6話で指輪が出てきますが、あれは(うふふ)本編で悲しい品になってしまったのを、逆にしてみたんです。
つまり・・・アスラン出国時に渡すのでなく、あれを帰国した時に渡してあげれば良かったんじゃない!?って感じに・・・。
なんて、余談を多く書いてみたり^^
嬉しいお言葉、励みになりました!有難う!!

7月24日 21:12 『今日、彼が帰国します』続き楽しみにしてます の方へ

えーっと、今6話以降のアフターエピソードを執筆中です。
元々『濃いアスカガを!!』と思い書き始めたモノなんですが、振り返ってみるとあまり濃くないような・・・!?
という事で、アフターエピソードは『濃さ』にこだわって書いてます(苦笑)
この話は↑↑これでおしまいですが、その他にも色んな『アスカガ』を書いていきたいと思っていますので、これからも宜しく御願いいたします!
コメントありがとうございました!

7月25日 1:40 『今日、彼が帰国します5』拝読しました。 の方へ

そうです、5話はカガリが(可哀想にも)オロオロとしてます。
アスランとキラと、二人共に彼女にとっては大事な存在で、どちらも好き(種類は違いますがね^^)
そして6話で分かりますが、5話のアスランはずっと緊張からくる不機嫌だったわけです。
アスランにとっても、アパートで自分を待って居てくれるカガリと二人っきりになった後、本当は色々と算段していた事があったハズなんです。
その中に、指輪を渡す事も入っていて・・・なのに!
ドアを開けてみたら、誰か(男)を抱きしめているカガリが居て・・・!!
弟さん(キラ)が居た時点で、アスランにとっては正に予想外、かつムカつく事この上ない状況。
・・・というのが、私の頭の中での設定です。
これが上手く伝わったかどうか・・・!?
とりあえず、5話でカガリ一人が恋愛しているみたいだったのは、その所為なんです。
(補足事項ばっかり書いちゃいました^^)
思ったように感じてもらえてたら、幸いです!
コメントありがとうございました!

他、多くの拍手いただけた方々へ。
本当に心から御礼申し上げます~♪(ぺこり

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL