忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/30/19:27  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/05/00:05  拍手御礼

拍手コメントへの返信になります!

☆☆月子さんへ☆☆

お久しぶりです!!甘えるカガリに悶えて頂けたようで^^
良かった、カガリ激ラブな月子さんにそう言ってもらえると、本当に嬉しいです!
うふふ、純白って(笑
月子さんの裏名ですね。
アスカガの幸せな姿、これぞ生きる糧vvv
これからも、時に甘く、時に切ないSS書いていきたいです♪
そちらへの足跡、最近ご無沙汰してましてすみません(汗
なにせ亀な私です。
ノロノロしてますが、生きてますので。
あ、フルーツ盛りカガリSSの件、忘れたわけではございません!!
いつか・・・そのうちに、持参して参上仕りますよvv


☆☆鳥さんへ☆☆

ありがとうvvv
うふふ。思ったとおりに書きあがって本当に良かったです!!
そうなんですよね、カガリ→アスランって描くの我結構難しいw
でもでも、たま~に甘えるカガリの姿って可愛い事この上ないじゃないですかっ!!!
くーっ、そんなカガリにメロメロなアスランがまた好いんです!!!
ああ、最近絵チャにてもご無沙汰しておりますが、鳥さんの描くアスカガは大好きです。
大好物です。
また是非顎さんとの汁絵饗宴をしてくださいませvvvv
ではでは♪

5月4日 じょ、女難!? の方へ

ええ、そうです。
カガリの女難ですw
いわゆる、女の嫉妬が産む波乱なんですが・・・。
上手く続きを書いていけるといいなーっと、思っております^^


5月6日 待ってますとも! の方へ

ありがとうございますvv
待っててくださるうちに、出来る限り書き溜めておきたい・・・。
がんばりますね!!


5月13日 7:00 あまり泣かせないで下さい・・・ の方へ

ありがとうございます!!
あのSSを読んでそんな風に共感していただけたなんて~(あああ!!
本当に嬉しすぎです!!
これからもカガリを嬉し啼き?・・・いや泣き(笑)させていきたいです!
彼女には本当に幸せになってもらいたいですもの・・・ね!!

10:30 『想時』の続きをお願いしたいのですが・・・ の方へ

わわわ。そう来ましたか!(苦笑
そうですね・・・あの後というと、カガリ・アスラン・エリカの3人の場面を期待されてみえるのでしょうか?
どーしようかな・・・(といいつつ、既に脳内で『あの後』を妄想中w)
では、アスラン視点で宜しければ『あの後』を一つ書いてみようと思います^^
えっと、そうですね・・・誕生日までにはw
予告的には、嫉妬アスを含ませようかと思う・・・org
むふふ。嬉しいコメントありがとうございました!!

5月20日

エリカの台詞についてアドバイスを頂けた方へ・・・

成る程・・・と言った感じです。
ありがとう!
確かに、言われてみると変ですね^^
直ぐにその部分を書き直させてもらいました。
日本語の言い回しって、普段何気なく使ってますが、結構間違っている事の方が多い気がします。
これからも何か妙だな~っと思われることがありましたら、ご一報していただけら幸いです!


『時想』の続きをありがとうの方へ・・・

いえいえいえいえ。こちらこそ、ありがとうございます♪です。
リクエストをして頂けるという事自体がありがたい事。
続きはなるべく早く書き上げるつもりですので^^
あ、嫉妬アスラン登場しますよw
でも、軽目に・・・ですがね。

 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL