忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/05/07:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/04/23:11  拍手御礼&メルフォへのお返事

毎度WEB拍手ボタンを押してくださる皆様方へ。
本当に、胸が暖まる思いでおります^^
これからもガンガンと、妄想文を書き進めて行きますね!!

10月20日 最終話の改筆良かったです・・・  の方へ

ありがとうございます~☆”うふふ、どーにも甘い場面が下手くそな奴でして(苦笑
でも、こんなお言葉を頂けて心底ホッとしました。
続きを・・・とのことなので、頑張ります(にっこり
すみませんがアスラン誕生祝いSSが一段落ついたら、書き上げますね!!
今は、とにかく一日一話更新をめどに頑張ってますので。
コメント、本当に有難う御座いました♪

10月22日 鳥様へ

アス誕祝いSSへの励ましのお言葉、本当にありがとうございますーっ☆”
うふふ、デュランダル氏だと分かってましたか?
いや、冒頭の触り部分で分かってもらえたなら、嬉しい限りですよ。
本当は、DESTINY以後の短編を書こう(いや、その方が全然楽だし^^)と思ったんですが、何を思ったのかこんな長編を書き始めてしまいました。
<次は、もしかして・・・!?
たはは・・・もしかして!?そのご期待に、恐らく期待損ってトコですかね。
実は、偽者はザラ氏だけではないのです(えぇ!?
そう、カガリたんのも・・・なんですよ。
でもって、ここからが架橋なんです(またまた長くてすみません・・・汗
MSの戦闘シーンを書いてみたくなって(特にカガリたんのです!
あの後、何か一波乱あって戦闘に入っていきます。

・・・どこが、アスラン誕生祝い記念SSなんだ?
そんな声が聞こえてきそうですよね(滝汗
いや、正直・・・アスランの為とか言いながら、自分の為に書いてますから(驚愕
自己満足的なDESTINY以後話ですが、お付き合いしていただけたら幸いです~!!
毎度毎度、鳥様、ありがとうっ!!

FOR さくら様・・・

始めまして!そして当サイトにお越しくださいましてありがとうございます!!
こうしてメルフォよりお便り頂けた事、本当に嬉しい限りです!

<緋の欠片

この作品がお気に召されたとの事。
そうですね、この話は構図的に示すと『キラ→カガ』『シン→カガ』『アス→カガ』で、カガリがモテモテなんですよ!
続きが書きたいな~・・・と思いつつ、書けていないのが実情(ありゃ?
この話は構想が既にほとんど練ってあるので、後は書くだけなんですがね^^
それがなかなか、進んでません(汗
でも、来月11月はガンガンと連載モノを消化していくつもりでいますので、もうちょっとお待ち頂けたら幸いです!

<2人のお子様

あら、うちと同じなんですね!
ええ、確かに私も時に小説を書いている間も無いほど、疲れ果てて寝てしまう事が多々在ります!
幼児の相手をするのって、本当に精神的に疲れますもの^^
しかし、育児している今だからこそ、こんなにも『アスカガ』妄想に浸れるのだと思ったんです。
こんなにも『アスカガ』が好きだ!
よし、ならばサイトも作ってしまおう!いや、作らなきゃ損だ!!
そんな『勢い』だけで作り上げました(乾笑
実際に、こうしてさくら様のような方とお近づきになれたりする事が、本当に嬉しいです!
リアルな『アスカガ』友達って、主婦にはなかなか作れませんものね!

マイペース更新な管理人サイトですが、これからも遊びに来てくださると嬉しいです!

メルフォより、なつめ様へ。

始めまして!この度はお便りいただけた事、とっても嬉しく思います!
『MISS TAKE』に反応頂けて、凄く励みになりました^^
ええ、本当に特にコレといって何にもストーリーを考えずに書いた作品なんですよ。
ただ単に、アスランがカガリと付き合っているのに、キラが飲み会に誘って・・・と、パッとそんな話の入り口を思いついただけの事。
(裏で、本編捏造話を書きつつ、ちょっと行き詰っていた時だったので、余計に軽快な話になったのかも?)
そこに、最近『イザカガ』も書いてないな~ッと思って、久々にイザークを登場させてみました!

<イザークとならば・・・
ええ^^そうですよね!
私も、イザークとカガリとならば全然OKです!
何故なんでしょうね?
あの二人も組み合わせも、すっごく良い!
次いで『シンカガ』も良い!
勿論、一番は『アスカガ』なんですが・・・ね☆”
ユウナ氏は、ごめんなさいね(汗)どうしてもアスランとの対照として、よく話中に登場させている私です。
彼は、ある意味とても都合の良い(アスカガを煽るという意味で)キャラクターですから!

<最終章
もちろん!ばっちり、エロ&ハッピーエンドで終わらせてみました!
初めてあそこまでアスランのキャラを崩してみたんですが・・・意外と好評を頂けて、嬉しいやら驚くやら^^
でも、書いていても凄く楽しいお話だったのは確かです!

今後もまた、お暇なときにでも遊びに来て下さいね!!
ありがとうございました!!

10月29日 「MISS TAKE」面白いです!! の方へ・・・

ありがとうございます!!以外とヘタレなアスランって人気あるんですね^^
まぁ、相手がカガリの場合に限るという方が多い(いや、アスカガファンなら当然かな?)のでしょうけれど。
自分でも凄く書きやすいお話でした。
御好評頂けたようなので、また、気が向いた時にでも、こういうテンポの良いお話を書こうと思います!
励ましのお言葉、本当にありがとうございました!!


11月4日  Y様へ

はじめまして!コメントありがとうございます^^
「MISS TAKE」お気に召してもらえたようで、こちらも凄く嬉しいです!
でもでも、よく思い出してみると?
そう、アスランがヘタレだというのは、DESTINY以後からの事なんですよね。
だからなのか?
実は、私はSEED(無印種)の頃の彼が大好きでして^^
その所為か、今までどうにもヘタレなアスランが今まであまり出てきませんでした。
よそ様のサイト等にて、ヘタレなアスラン小説(最後が『アスカガ』でハッピーエンドな物に限りますが)を読む文には凄く好きなんですが、イザ、自分で書こうと思うと、真面目で優しく格好いい!そんなザラ氏ばかりが思い浮かんできちゃう奴だったりします(汗
今回「MISS TAKE」を書いてみて、Y様他、皆様の反応を見るにつけ・・・ヘタレアスランって、結構な人気なんだ!!と(今頃)気づいた鈍い奴なんです。
このお話が、今までの中で一番!
今回そう言ってもらえたことで、大きく新境地を開いた気分がしました!!
これからも『アスカガ』!!
そして『SEED』を愛して、妄想文を書いていきますので、よろしくお願いいたします~☆”


最後になりましたが 鳥様へ・・・

<Reflectionについて・・・
毎回、暖かいお言葉ありがとうございます!!
あの後、カガリはどうなるのか!?
そうですね、(ちょいネタバレですが)展開的には『シンカガ←(偽)アス』で『アス(偽)カガ』になって行きます。
そして後2~3話で『アスカガ編』は終了となるハズ!
後半は宇宙へと上がり、クライマックスへと繋がるわけなんです・・・。
目指せ!!
ドキン的『劇場版SEED』です^^
でも、どうにもこうにもアスランの誕生祭が終わった後、執筆のスピードがガクンっと落ちちゃいました。
更に!10万HITも訪れて・・・当分の間、連載物の続きが書けそうにもないです。
もたもたしていると、気がつけば今度はクリスマスが来そうな気配?
うわわ・・・気持ち押され気味かも(苦笑

<「MISS TAKE」
この作品は、鳥様の小説を読んで、自分に無いアスランを書いてみたくなったのがキッカケなのかも。
私の中では、DESTINYのアスランは『許せない』とどうしても思えてしまうんですよ(今でもね・・・困!)
なので、ヘタレなザラ氏は、本音を言うと『アイタタタ』な気分だったり。
でも、結構ヘタレなアスランって人気あるんだなーっと、今頃知りました。
目から鱗です(苦笑)
こうしてサイトを運営していると、やっぱり更新する事の大変さあり、反面、同じ趣味・好みの方々と交流が持てる嬉しさあり・・・で、楽しみ甲斐がありますよね!
現実社会で落ち込む事があっても、ネットの中、『アスカガ』の世界に入れば気分も一新!!
既に、私の中で『アスカガ』『SEED』なしでは生きていけない、『種好ッキー(一種の病気です^^)』になっていると思われます。

鳥様の『終焉』も、続きが楽しみですよー!!
コメント、有難う御座いました^^


他、多くの皆様方へ、心から有難う御座います!!!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL