忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/16/02:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/28/03:56  拍手御礼!

ありがとうございます!
拍手ボタンを押してくださる方々へ、励みになっております^^
 
☆紅騎様へ
こんばんは。『恋愛度数』へのご感想ありがとうございます!
うふふ、アスランやっちゃいましたね☆
ついうっかり、飲みすぎてw
あんまりな事に動揺しているカガリを知らずに居るのがまた罪なトコロ。
でも、これは第一エピソード。
アスランは・・・この後、もう一回失敗をやらかしてしまうのですw
普段は真面目で優秀なお医者様(そういう設定です)なのにね。
プライベートでは、ちょっと抜けたところがあったりする。
でもって、8歳も年下の彼女であるカガリはカガリなりに悩んでいたりしてw
今回のお話はそんな二人を描こうと思い書いてます。
この後もぽつぽつ更新していくと思うので、楽しみにしていて下さいませ。
 
あぁ、今日は『ついに!』長女の誕生日です。
かれこれひと月前から『もうすぐ誕生日~!嬉しい誕生日~!』と五月蝿いぐらいにはしゃぎ、そしてプレゼント選びに夢中だった彼女w
おめでとん。
もう6歳かァ・・・。
今まで色々とあったけれど、これからも無事に大きく成長してね。
ふふ、母は君の事しっかりと見守っているからv
今日は長女リクエストの31「サーティーワン」アイスケーキを購入してくる予定。
・・・寒いんだけどw
普通のケーキにしない?と何度聞いても『駄目!アイスケーキが良いの!』の一点張り。
ということで、何故か四月の末日、かなり冷え込んでいる今日。
ワンホールのアイスケーキを購入してきます!
・・・どうかお腹を壊しませんように・・・。



拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL