忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/14:06  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/04/03:21  拍手コメント返信☆


当サイトの拍手ボタンを押してくださる皆様へ!
本当にありがとうございます~☆
 
☆☆hitomi様へ☆☆
 
こんばんは!コメントありがとうございます^^
無人島記念SSへのご感想、心が癒されました♪
hitomi様も不器用なシンがお好きなんですねー!
彼はちょっとぶっきら棒ながらに優しい少年w
カガリに絡ませると2倍美味しいキャラクターだと思っています(笑)
微甘なお話でしたが、良かった・・・と仰ってもらえて嬉しいです。
 
遠出・・・これは肉体的にも金銭的にも辛いことですよね~^^
私も子供を産んでからは中々w
何処かへ行こうという決断力が鈍っています(苦笑)
でも、SEED・それもアスカガのイベントが開催されている今!
好きならば行かなくてどうする!?
・・・という気持ちが働いて、急遽イベントへの参加申請を行いました。
私もシンと同じで気持ちが先走って、結果が上手く出せない性質ですが・・・w
それでも・・・!同じアスカガ好きな方々とお会いできる場へ、(抽選に受かったらば)馳せ参じてこようと思っています。
hitomi様も相当なアスカガ好き^^
流石にイベントへ赴くのは大変ながら、メール等頂けるだけでも凄く嬉しいですので!
またお気軽にどうぞ♪
では、また~☆

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL