忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/00:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/06/04:14  拍手コメント御礼!

先ずは、お知らせを一つ。
『花橘の重ね 中ノ巻』 についての予告です。
総ページ 100P 
定価 650円(推定です、決定では御座いません
6月20日 日曜日をメドに、当サイトにて通販開始しようと思っています。
桃の花ノ編と焔情ノ編は校正したものを。
『変化ノ章 』はカガリ視点のお話です。
宮中へと出仕した彼女が、其処で知り合った女房仲間の悩みを解決する為に、止む無く?男装。
キラを引きつれ、宮中、宴へと向かうのですが・・・。
話は大きく意外な展開を見せて・・・という18禁小説です。
(上ノ巻は18禁ですし、下ノ巻も18禁決定ですので、中ノ巻も・・・とそのような内容に至りました^^)
もっと近くなりましたら、詳しい内容(表紙や見本抜粋文等)を掲載いたしますので。
 
さて、以下は拍手コメントへの返信となります!
 
☆☆のあと様へ☆☆
 
はじめまして!
この度はわざわざ当方のサイトをご覧頂き、ありがとうございます!
そして嬉しいお誘いに、胸が躍りました^^
いえいえ、まだまだ稚拙極まりないサイトではあります・・・が、のあと様の嬉しい御言葉に甘える形で、其方のお誘いを受けようと思いますので。
こちらこそ、宜しくお願いいたします!
 
☆☆6月5日 午後9時ごろの方へ☆☆

こんばんは!そしてはじめまして!
アルビレオレビューを読んで下さり、尚且つ楽しいとコメント下さりありがとう御座います!
私はまだイベント新参者であり、この間のアルビレオが初オンリーだったのですが、やっぱりアスカガを愛して見える方々の熱意というのは素晴らしかったですよ!
えぇ、もう本当に!
皆様『熱い!』の一言ですから。
普段からノロノロしている鈍い私なんですが、そんな自分ですらも『うっわ~!!』と驚き目が爛々としてました。
御出でになるお客様もそうですが、サークル活動をされて御出での皆様もそうです!
本当にアスランとカガリという二人を、心から愛でて愛でて愛でまくっているのが、ふとした会話にでも感じられて・・・☆
何とも言えず素敵な空間でしたvv
この間のアルビレオでは、事情により御出でになれなかったとの事。
まだ私生活での都合がどうかわからないのですが、次回10月のアスカガオンリーイベントにも、私は出来たら参加したいと思っています。
また何処かでお会い出来る事がありましたら、お気軽にお声をかけてやって下さいませ。
それから通販の件。ご希望ありがとうございます。
繊細はまた後程、随時更新していくつもりで居りますので!
(予定がずれ込んでいて申し訳ないです!!)
では、また~☆

 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL