忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/05/05:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/08/04:00  拍手コメントへの返信です!

最近している事といえば、歯医者に通っていますw
右下、一番奥歯がやられまして・・・ウィーンという久々にあの嫌な音を聞きましたw
とりあえず、抜歯は免れ・・・でも再発の可能性は大だそうです。
トホホw
しっかーし。
その待合室にて読んでいた某女性週間雑誌(というか『女性自身』ですw)
其処に掲載されている『黒楽園』っていう漫画がですね・・・うふふ、壷でしてvvvv
イケメン新社長と成り行き的に身体関係を持ってしまいそうになる主人公。
彼女は一応人妻で、しかもイケメン社長はお姉さん(コレは実のなのか?義姉なのか?)に横恋歩してて。
たまたま成り行き的に、このお姉さん(凄く怖い人な気がしてます)のお世話になった主人公は、これまた成り行き的にイケメン社長と食事を共にする事となって・・・。
で、そういう関係になっちゃうわけなんですよ(・・・むふふ)
いや~、(昼ドラにはめっきり萌えないのに)この漫画には萌えvv。
速攻嵌っちゃいましたw
続きが楽しみ♪
・・・という事で、歯医者に行くのが辛くもあり、楽しくもある日々です。

さて、以下は拍手コメントへの返信となります!
  
☆☆いずみ様へ☆☆
  
はじめまして、こんばんは!
この度はコメントを頂き、有難う御座います~♪
そうでしたか、サスサクサイトの方を先に目にしておられたとの事。
実はSEEDの方がサイトを立ち上げたのが先なんですが、やはり最近ではNARUTOの方からの検索で来られる方が多いのが実情です。
(アクセス解析を見ては『サスサク二次創作』で検索、当サイトにお越し下さる方が本当に多くって。)
そんな中、当方のSEEDアスカガサイトの方を発見されたとのお知らせvv
ようこそいらっしゃいました~^^☆
何だか嬉しいですね。
好みが一緒というのは、感覚が近い・似ているという事でしょうか?
アスカガはアスカガvv
サスサクはサスサクvv
世界観もキャラも全く違うのに、何かがこうキュン(死語w)となるんですよね!
『花橘の重ね』がお好きとの事vvv
ありがとうございます~!!!
続きも頑張りますね。(もう間もなく続きもUPするつもりです!)
あ、こんな所でなんですが、サスサクの『新羅転生』裏も、朝までにはUP(リンク)させるつもりで居ますので^^
これからもどうぞよしなに~☆
いずみ様、コメントありがとうございました!
こちらこそ宜しくお願いいたします!






 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL