忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/16/00:38  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/25/15:28  久しぶりにゆっくりと!

最近更新滞っているサイトながら、お越し下さる方々へ、本当にありがとうございます!
先週、ちょっとばかりキツイな~と感じる日々でした。
おかげでテンション共にがた落ち。
寒いのも相まって、ここ最近はのんびりとした日々を過ごしていました。
ですが、明日と明後日は久々にゆっくりと出来そうなので!
『恋心』の方、更新したいな!と思っております。
しかし、こう寒いと食べる事が唯一の愉しみみたいになっていたり。
かつ、晩酌の量も確実に増えております。
ここ最近はずっとマッコリを愛飲しているのですが、一昨日にきれてしまった為、昨日から白ワインに変更。
マッコリ&ワインが最近の自分の中でのブームらしいです(笑)
ツイッターも覗いてはいるんですがね、ちょっと覗かないと物凄いツイート数になっていたりで。
追いつけなくて、覗くのに時間を喰ってしまうという・・・どうにもノロマな奴です。
いや、人の呟きって面白いし、自分も呟いてみたりはするんですがね。
そしてアスランBOTの呟きに、ついつい『キャアvv』とテンションUPさせていたり・・・。
はい。
マイペースに頑張っていこうと思っていますので!
それではまた~!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL