忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/13:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/12/03:39  コメント返信☆

拍手コメントへの返信です!

☆☆更夜さんへ☆☆

こんばんはー!お久しぶりです!
いやぁ、時折更夜さんのところにお邪魔してはいたのですが、中々コメントするに至らずw
どうですか?調子の方は落ち着いてきましたでしょうか?
私もそうですが、落ち込むと結構ズルズル・・・という事が多々ありで(苦笑)
でもそんな時には、アレですよ!
大好きなガンダムのDVDを見たり、大好物を食べてみたり、萌えや嗜好品で自分を癒してあげて下さい。
↑ずっとコンナ感じの事を書き込もうと思いつつ、モタモタしているうちに更夜さんからのコメントを頂いた次第ですw
ええ、ええ、『十三夜』。
この設定、凄く色々と書き易くって(笑)
更夜さんとのコラボ小説だというのに、色々と付属するお話を作ってしまいました。
でも本当に、出来たらまたコラボ作品作りましょう!
今度は学生設定にしますか?
それとも、いきなりぶっとんで異世界モノとかでも楽しいですが・・・(乾笑)
此方はなんとか(風邪菌に襲われながらもw)無事にやっていますので、更夜さんのご都合の良い時にでも!
また、宜しくお願いしま~す♪

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL