忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/16/08:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/17/21:33  コメント返しvv

12月も中後半に突入。
そしてついに始動し始めたアスカガクリスマス連動企画vv
参加してみえる方々の作品を閲覧しつつ、『なんて素敵でなんて楽しいんだろう♪』とほくそ笑んでいた昨晩でした。
いやー、でも比較的多数の方がシリアスバージョンで始められていたので少々びっくらこきましたw
そしてこれが後半、クリスマスに近づくほどに幸せな雰囲気になっていくんだろうなーとも思い、そのギャップに恐らくのた打ち回り萌えるのだろう・・・(と予想)☆”
皆様、ファン心理を突き過ぎですよっ♪
いやん、ばかん・・・(壊れてますw
私のは、もうありきたりなラブいカップル設定。
アスカガの二人がそれぞれテーマに沿って、笑ったり泣いたり怒ったり・・・etc
というか、そのうちにカガリの恋敵みたいな存在として『赤毛のツインテール娘』が登場したりもします。
(あくまで、二人の仲を面白おかしく煽るだけの存在ですけどね^^)
(架空の)お話の中でも、彼女(ツインテール娘)が出てくるのはちょっとなぁ・・・という御方とかも見えるのかもしれませんので、一応、登場する時には予め予告させてもらいますので。
さて、未だに書きあがっていないイブとクリスマス当日のショートストーリーを、今からサクサクっと書き上げたいところ。
まずは(内容を)決める!そして遣り通す(書き上げる)事だね!
うん、がんばろう☆
 
さて、以下は拍手コメントへの返信となります。
 
12月16日 19:00にコメントを下さった方へ
 
ブログ記事へのコメント&アドバイス、ありがとうございます!
そうなんです。
もう後数ヶ月で、新居へと引越しをするんですが・・・。
やっぱり、ワンコの吼え声だけは何とかせねばならないですよね!
実は今日、リアルママ友が遊びに来て同じような指摘を受けました。
ご近所付き合いって、凄く大変だよ!と。
特に騒音とかは、家に一日中ずっとみえる御老人にしてみれば苦痛の種だから、あんまりに五月蝿いと苦情の元になるよね!と。
確かに、現在の愛犬達(中型犬(コーギー)の2頭)の吼え声は、酷いとしかいいようがありません。
なので、今から直ぐに出来る限りの躾とトレーニングをした方が良いよ!と言われました。
実際に過去何度か躾のスクールに通わせようかとも思っていたので、本格的に(なにしろ既に6歳と5歳の成犬です)トレーナーさんに相談等してみる事にします。
何よりも、私自身が彼等の良きリーダーとならねばなりませんしね!
決して彼等が原因でいざこざなどという事にはしたくない。
だから、出来る限りの事をしてみようと思いますので。
 
 
☆☆鳥さんへ☆☆
 
ついにクリスマス(苦しみますw)企画が始動しましたね!
うふふ、皆様のサイトやブログが日めくりで更新されるのって凄く素敵♪
お互いに頑張ってクリスマスに向かってテンションを高めていきましょう!!
とはいえ・・・?
年末という事で、リアル生活も忙しい事だと思います。
決して御身体に無理ないようにもしたいですよ・・・ね(最近、既に体力が老化してる私w
最後に、嬉しい励ましの言葉をいつもありがとう☆”
 
 
12月17日 深夜0:00頃にコメントを下さった方へ
 
当サイトのクリスマス企画SSを楽しみにして下さっていたとの事!
ううう・・・本当にありがとうございます☆”
今後もテーマに沿ってアスカガの二人を絡ませていこうと思っていますv
始発SSは黒ザラ風味なしあがりになってしまいました。
でも、設定では薄桃色に近いピンクアスラン(カガリ一筋&鈍チン)の筈なんですよ?
とかなんとか言い訳をしつつ、今後のSSもお楽しみいただけるように精魂込めて書き綴っていきますね。









拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL