忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/20/00:39  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/24/03:13  コメント返しvv

現在、実家に一泊中の私です^^
いや・・・家事が半減するこの生活は、やっぱり楽で良いな~♪
とか思いつつも、五月蝿い御指南・御指摘がバンバン出まくる華焔の実母ww
 
・・・耳が痛い・・・ww
 
多分、こうやって暇な時間(深夜)にPCとか触ってるのを発見されたら、「アンタって娘は・・・母親としてうんたらちんたら・・・!!!」と説教される事間違いなし。
うふふ、素直で真面目で良い母なんですが・・・口だけはちょっとw。
 
さてさて、いつも沢山の拍手をありがとう御座います。
最終章とはいえ、長丁場になりそうな・・・気配(カガリの婚礼・アスランの動向・帝の今後)。
うし!頑張って続きを書こう!!
 
では、以下はコメント返信になります♪
 
☆☆鳥さんへ☆☆
 
こんばんはvv
実家に帰省中、モレラに御出でになられたんですか!?
いや~ん、12日!?ニアミス!!
お逢いしたかった・・・・vvv
ちなみに、私はモレラの一番南側の西松屋&ユニクロに居りました^^
 
拍手文の方、ついにステラちゃんを死亡させてしまいました・・・あうあう。
シンには可哀想だなと思いつつも・・・。
もう少ししたら、地の底まで沈んでいるアスランが行動を起こすので、お話に躍動感が出てくる筈!
今は各所の様子を描いているところなので、ちょっと「ん??」という感じですよね。
っていうか、「アスカガーは何処だ!?」と思われるぐらい二人が一緒に出てこない現状ww
うーん。お読みになってくださっている皆様、本当にありがとう!!!(今、改めて思います^^)
鳥さんのハイネ&カガリも楽しみに読ませてもらっています。
もう直ぐ夏休みも終わりですよね。
主婦にとってはホッと一息つける・・・安楽な日は近し!!
肌寒い日が訪れるようになりました、体調等お気をつけ下さいませ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL