忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/15/14:35  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/25/14:25  どんだけ・・・w

サイトの方へお越しくださる方々へ、ありがとうございます!
本当にね、どれだけの間更新していなかったのか・・・w
いや、前回の更新からずっとずっと小説はかいていたんですが、でも、何だか上手くないというか、時間も余り取れなかったこともありますし、で、更新できずにいました。
そう、『恋心4』を書くのに何時間も費やしていたんです・・・(遠い目)

ああ、そしてアルビレオ2!
行ってこられた方々、並びに参加されたサークル様、お疲れ様でした!
(既に一週間は過ぎてますがww)
その日の晩にでもブログ更新しておこう・・・と思ったのに?
何故でしょう、しっかり朝まで爆睡しちゃいまして。
すみません!!

そしてそして、拍手コメントより『続きがとても気になります』と下さった方へ。
ありがとうございます。
続きも(なるべく早く)更新していこうと思っていますので。

・・・とりあえず、今晩は小説書きます。
明日か明後日は、天気が良ければスキー場に行くつもり。
一応ずっとストックみたいに書き続けている物があるので、それを更新出来たらな・・・と思っています。
それでは、また!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL