忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/30/14:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/01/10:19  ついに11月ですね・・・

まずは・・・拍手ボタンを押して下さる方々へ、ありがとうございます!
ついに11月に突入、今年も残り少なくなってきました。
でも皆様のおかげでやる気を頂けてます^^
感謝×3!!

コメントレス
☆hitomi様へ☆
お久しぶりです~!
お仕事お忙しかったようで、ひと段落着いて何よりでした^^
バタバタしていると時間が経つのって本当に早いですよね!
そしてDESTINY終了時から計算すれば、アスランも今年で25歳ですよ!
いや~・・・大きくなったもんだ(笑)
大人なアスカガというのもイイですよねー!
正に、妄想し放題。
今回の夫婦いちゃいちゃ話のオチにしてもそうですが、良い歳になっても心は純なアスランとカガリ、そんな2人で居てほしいです!
やっぱり、結婚しても1年か2年ぐらいは2人の生活を楽しむのがベストでしょう?
子供が出来るのも幸せですが、ラブラブな夫婦生活というのも大切だと思うのでー!
・・・って、何を語っているのだか☆
hitomi様も、季節の変わり目、体調等崩されませんように。
どうかご自愛下さいませ!
それではまた~!

いや~、肌寒くなってきた所為か、パート先の韓国料理が無性に食べたくなる今日この頃です。
ああ、チゲ鍋・・・v
チヂミも美味しい^^
ガッデム・・・店も流行りだしたので、忙しい日は超絶大変です。
時々(いや結構)韓国か中国系の方々もいらっしゃるんですが、その方々にも『美味しいね!』と褒めて頂けます。 
喜ばれると凄く嬉しい。
(でも、フロアーを回す事で頭がいっぱいになって居る事が多々アリだったりする私です^^)
それでは、また!




拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL