忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/16:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/22/06:29  ちょっと・・・

拍手ボタンを押して下さる方々へ。
心よりありがとう!!
すみません、急遽葬儀がありまして、此処連日バタバタしてます。
でも今日が最終日。
葬式が終われば、また拍手文の方も更新したいと思っていますので。
しかし、こういう時に感じるのは、やはり一戸建てを建てておいて良かったという事です。
旦那は4人兄弟なので、元居た家(姑と共に)に住んでいたならば、恐らくもっと大変な事になっていただろうと。
一昨日あたりから皆さん帰省されているのですが、旦那様+お子さん連れなので、総勢9名。
誰が何処に寝るのかとか、お風呂の順番だとかが大変で、同居して居た時は本当に苛々する事しきりだったので^^
(やはり田舎ですからね。長男の嫁は最後にならざるおえないw)
でもそんな私(嫁)も居ないので、昨晩はお義母さんと娘3人で上手く過ごされた事でしょう。
さ~て、最終日である今日を乗り切ってこようと思います。
とりあえず、今から愛犬のお散歩に行ってこよう☆

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL