忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/19:13  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/14/20:52  ハートキャッチ☆プリキュア 劇場版第一作目

ということで、午後から観て来ました。
『劇場版 ハートキャッチ☆プリキュア IN華の都パリ』
今回の入場者特典として付いてきたミニライトは、可愛い花の文様が浮かび上がるという、かなり素敵な品です^^
プラス、お約束ともいえるカードゲーム用カード。
此方の絵柄も、かなり可愛いと思いました。
そして、肝心なストーリーはというと?
うん!
これがまた凄く良くて、付き添いとして見ていた私も『おお!』と思える内容でしたね。
キャラの性格がしっかりと生かされていて、笑い有り、シリアス有り・・・で。
子供達も、途中でややほわ~んとした雰囲気(辛抱堪らんといったところw)にはなりましたが、クライマックス辺りでは結構集中して見ていました。
個人的には、やはり敵役のサラマンダーがナイスでしたね!
あのダサくない、悪役なのにサラリとしていて、どこか憎めない。
そんな所が、全体のお話と絡み合い、非常に良かったです~^^
久々に、お勧めなアニメ映画だと思いますよ。
劇場で観る価値ありです☆

で・・・このプリキュアの映画が始まる前に、戦艦ヤマトのCMが見れたんですが・・・!!
ヤバイ!
凄い見たくて堪らなくなりましたね。
何ていうか、ちょっぴりガンダムとも精通している部分(宇宙で戦うという部分、特にパイスーを着ているところvvv)が、血沸き肉踊る!
しかも、アニメではない実写版ですから!
(まあ、CG加工されている部分が多々アリなのかもしれませんけれど)
CMを見ただけで、もう充分に妄想が膨らみまくりました♪
ふふふ、もちろん古代(木村拓哉)=アスランですよvv
そして森雪(黒木メイサ)=カガリですねvv
抱き合う2人の姿に、アスカガが重なる~・・・(重症ですw)
とにかく、12月1日が待ち遠しいですね!





拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL