忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/04:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01/22:59  妄想温泉お泊りバトン

「妄想温泉お泊りバトン」


☆ルール☆
次の質問に想像で答えます。
「」内は好きなキャラクターに置き換えてok!

旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで「カガリ」と同室に!なんて話そう?
 

あの・・・日本から来ました^^ドキンと言います・・・・。と、まずは自己紹介。
幾つなの?ああwうわ~二十歳かぁ・・・いいね!と、和み系の会話をし始めます。
一人旅?奇遇だね・・・ドキンも女一人旅なんだよー。と、女同士、心の連携を取り・・・。
ずばりっ・・・一人旅するキッカケは!?と、適当に軽く探りを入れてみたり(笑)
 
 

仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?
 
 
豪華なお刺身懐石!!
タダ単に、ドキンが今食べたいだけかも・・・!?
そしてっ、熱燗を(もちろん!)注文!!
女二人で大盛り上がりする!(カガリもドキンも、多分すぐに潰れる気が・・・) 

 

夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは「カガリ」と話していましたが、「カガリ」は寝てしまった様子。どうしますか?
 

女同士なので・・・(苦笑)
とりあえず、寝ているのかどうか、はっきりと様子を目で見てみてから、
酔い覚ましに(晩酌確定!?)部屋の窓から見える景色鑑賞がてら、ぼーっとする。


 

朝になって起きるあなた。するとなんと「カガリ」と同じ布団で寝ていました!一体なんで?
 

うわっ・・・昨晩飲み過ぎたせいだっ!!
と、カガリと爆笑する。きっと彼女なら、笑って済ましてくれるはず(だろう・・・

 

目が覚めてあなたに謝る「カガリ」。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?
 

カガリお勧めの物をおごってもらいます。
辛いものでも、何でもかんでも、ばっちこいっ♪

「カガリ」と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したいと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください


一連の事・・・とは、カガリと一泊を共にしたという事だよね?
うーん、誰にしようか・・・。

では、再び・・・ですが!

リンクさせていただいている↓2名様へお回しします!

秘密の幸運  いりゅうら様



 
皐月の庭  呉羽五月様  

 
 

拍手[0回]

PR

08/01/22:55  アニメバトン

■ルール■
(Q1)~(Q3)の質問に答えること
(Q4)で、次に回す人への質問(場所ネタについて)を考えること
(Q5)で、バトンを渡してくれた人にメッセージを残すこと
(Q6)で、次の人を選んで下さい(3人)



(Q1)カガリは、アスランの誕生日になにをあげる(してあげる)と思いますか??

 本編から想像して・・・
SEED~DESTINY間という事で、カガリ→代表 アスラン→護衛役
こういう状態だとしたなら、
29日の夕方以降、少しでも空いた時間を調整して、
オーブ領(アスハ家所有)の無人島別荘にて、ディナーvv
そこに行くまでは、もちろん自家用ヘリで、パイロットはアスラン!
お祝い兼ねて、カガリは暁ドレス姿!
アスランももちろんカッコ良く正装vvv
わずか数時間しか取れないけれど・・・とか言うカガリ。
お祝いしようとしてくれる、君の気持ちだけでも嬉しいよ・・・と言い微笑むアスラン。
目と目を合わせて・・・はにかむ二人~vv
2人っきりで今までの事を語らう・・・純情ピュアな夜!!

【アスカガ】ファンとしては、もうちょい大人路線を想像してみたりもしますケド(笑)
・・・無難に、こんな感じカト☆

 

 
(Q2)カガリのドレス姿を見たときのアスランの反応はどんな感じだと思いますか??


多分、見た目がいつもと違って女っぽいカガリに、ちょっと言葉少なめになる!
                ↓ ↓ ↓ ↓
思わず、普段そんなに行かない場所(鎖骨・胸・腰など)に目が行ってしまうv。
                ↓ ↓ ↓ ↓
なので、なるべく視線をカガリから外そうとしてしまう。
                ↓ ↓ ↓ ↓
そんなアスランの態度に、カガリから「どうした?」と聞かれて、内心更に戸惑う。
                ↓ ↓ ↓ ↓
ポツリと、「カガリが、いつもと違って綺麗だから・・・vv」なんて、
以外にもハッキリ言う。(O型だから・・・(笑)) 

 


(Q3)今、叫びたいことを、思いっきり叫んでください♪ 笑 


うーん。そうですね・・・。
やっぱり、この一言ですかね。


【DESTINYでの『アスカガ』描写は、失敗だったと思っているんでしょ?ねえ・・・製作者様!?】

↑もしも、こう思っていてくれるならば、
しっかりと劇場版に期待できるんだけれどな~・・・ぶつぶつ。


(Q4)では、ドキンが考えた3つの質問です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず(Q1) カガリ幼少時の写真を見て、アスランが思う事は?

   (Q2) アスランが爆笑しています・・・どんな時?

   (Q3) カガリが泣いています・・・どんな時?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こんな変な質問を思いついちゃいました(苦笑)
特にQ2は、答えにくいかもしれませんね・・・でも、聞いてみたくって。

どうか、この3っつで、よろしくお願いします~☆ 




(Q5)あかづきん様へ・・・

バトン回してもらえて、ありがとう^^
凄い想像しまくりの答えになっちゃいました!
でも、楽しく回答させてもらいましたよ~!!




(Q6)次に回す人♪

えーっと、もしお暇でしたら・・・で結構です!
それぞれお知り合いになった程度なのに、お願いしてしまうのも迷惑かもしれません・・・、
しかし、一応ご指名をさせて頂きます。

 ブログ【秘密の幸運】 いりゅうら様へ

ブログ【アスカガ好きのかきのお話】 かき様 へ

ブログ【皐月の庭】 呉羽五月様へ

以上3方に、お回しすることにいたします。

 【アニメバトン】なるもの、でしたッ!ちゃんちゃん

拍手[0回]