忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/02:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/26/00:49  あの人のことをもっと知りたいバトンvv

リンクさせて頂いているブログ『colors』のカノンさんからバトンをいただきました!
ありがとう御座います♪
では、早速ですが・・・華焔、いきます!!

 

 

【あの人のことをもっと知りたいバトン】

*そんな9人にバトンを回す
9人ですか!?多いな~。
・・・うむむ、では鳥さんvv
貴女の事がもっと知りたいです^^
(って、1人きりで許してねwwカノンさん^^)

*お名前は?
華焔。少し前まではドキンちゃんでした(笑)

*おいくつですか?
さァ・・・てぃーん・・・。
 
*ご職業は?
専業主婦でありんす

* ご趣味は?
好きなアニメCP、それの二次創作小説を書くこと

*好きな異性のタイプは?
表向きはクール、でも内面は熱いモノを持っている人

*特技は?
長距離走。
やたら忍耐力だけはあって、走るとクラスで(何故か)いつも1番だったw
代わりに短距離は・・・ビリですたw

*資格は?
普通自動車免。
保母免。
 
* 何か悩みはありますか?
ある!!
痩せたいですっっっ!!!

*好きな食物嫌いな食物は?
好きなもの:うどん・そうめん・だんご・イカ(白いモノが好きらしいw
嫌いなもの:セロリ・ところてん・かにみそ・ラム肉(匂いのキツイのは嫌いだw

*好きな人はいますか? (二次元可)
現在のところ・・・サクラ<カガリ<イタチ<サスケ
ごめん・・・SEEDじゃない他漫画なのだけれど、やっぱり連載中の作品の方が萌え易くてv

 * 貴方が好きな方へ一言
大好きですー!!!

* 送り主のお名前は?
カノンさん。

*送り主の第一印象は?
優しく包み込んでくれるような温もりのあるママン♪

* 送り主にやらせたい事
うふふ・・・そうですね!!
アスランにMSの操縦を手取り足取りレクチャー講習とか如何でしょう♪
 
「カノンさん、そこのレバーを握ってみてください。あ、違います、これです!」
とかなんとか言いながら、ソッと手と手が触れ合ったりvv

*送り主を動物に例えると?
ペンギン・・・かな。
可愛いくて、でも忍耐力も行動力もある。
そして博愛的なイメージ。

* 送り主の良いところ
素敵な文章力でもって、アスカガ考察をされるところvvv
尊敬しております!!

* 送り主の悪いところ
ないです。

* 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
もちろん、拾います!!
そして一緒に寝ますvv

*送り主と一緒にやりたいスポーツは?
うーん・・・エアロビとかヨガとか、どうですか?

*もし送り主が突然自分の前に現れたとき
とりあえず(自宅の場合)お茶を出して、お菓子を食べながらアスカガについての話をしあうvv
外出先でなら、オシャレな喫茶店に行って優雅にお茶するvvv

* 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
ライブですか・・・。
じゃあ、ケミストリーのライブとかどうです?
DESTINYのOP曲とか、生で一緒に聞いてみたいです!

* 最後に何か一言
不束者ですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

* 次に回す9人は自分にとってどんな人?

鳥さんは、素敵なアスカガ愛に溢れたお方・・・vv
優しくて、でもしっかりとしたママンだと思います!!
 

拍手[0回]

PR

無題

こんばんは~。
大変遅くなってしまいましたが
バトン回答ありがとうございました。
m(_ _)m
回答してもらって直ぐにお邪魔してたんですけれど、ゆっくり時間があるときにコメント書き込もうと思っていたらば
8月後半からこどもたちの課外授業やラジオ体操が始まって、9月に入ると仕事も結構詰まってるし・・・な状態だったので、今頃になってしまいました。
ごめんなさいね~~。


アスランにMSの操縦を?
手取り足取り?
きゃ~!!いいかもっ♪
優しくレクチャーしてくれそうですね。
とんでもない操縦して
そのうちに
「何をやっているぅ!!」
って怒られるかもしれないけど
まぁ、それもおいしいかも。

>エアロビ・ヨガ
ここのところ
運動不足だし、体は硬くなってるし
下半身は太くなってるし
いろんな所がたるんでるし(笑)
まずいな~っって思っていたところなので
一緒にやったら楽しそうです。
華焔さんとも会って
ゆっくりアスカガ話したいですね~!!

最近、子供が銀魂目当てに「ジャンプ」を買ってくるようになったので
NARUTOも読めるようになりました。(笑)
八尾って何だかすごいですね。
アニメの方はまだ一生懸命修行中みたいなので、そう簡単には先に進みそうに無いですね。

サイトは縮小なんでしょうけど、ブログは3つになって管理の手間も増えたでしょうから、無理せず頑張ってくださいね。

それでは、こちらこそ
今後ともよろしくお願いします。

カノンさんへv

こんばんは、カノンさん!
楽しいバトンを本当にどうもありがとうデス♪
うふふ、アスランにMSの操縦をレクチャーされるのならば、私も是非やってもらいたいです!
彼ならば、教えるのも上手い気がしますし!
なにより、アスランに怒られるのもまた嬉しい・・・ww
 
そう!そうなんですよ!
本当に私も下半身がヤバイんです!!
うふふ。カノンさん、一緒にヨガやりましょう♪
そして履けなくなったジーンズを履ける様にしたいです!!
 
おおっ!ジャンプ、『NARUTO』で最新のお話がカノンさんと出来るという事ですね!!
私はとにかくサスケLOVE状態なので、今は本当にハラハラしております。
そして里を抜けまでして一途に兄への復讐を目指してきた彼が、その目的を遂げた後、今ようやく『光』を見つけ出した気がして、嬉しい気持ちでもあったり・・・。
あ、此処はSEEDのブログでしたね(汗
本当に、カノンさんとは何処かでゆっくりとお話がしてみたいです^^
新学期が始まって、お互いに大変なのは変わらずですが、折を見てそちらにコメント等をさせてもらいに参りますので!
では、また!! 

  • 2008年09月07日日
  • 華焔
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL