忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/14/16:25  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/19/22:31  IMPACTレポ その2 前夜祭&その後

前回、某ホテルの一室にて集うアスカガサイトマスター様等と対面したところまでを書きました。
なので、今回はその続き・・・宴会編~その後です。
 
まずは予約されてあった焼き鳥?屋へと移動、そこで幹事役のT子様の音頭でもって乾杯☆
とりあえず自己紹介を!ということで、順次サイト名とHN、そして軽い一言を告げていきました。
ここでまた嬉しい事に、何故か私のHNを知っていて下さる方が多くて!!
雑多なサイトながらご訪問をして頂けているという事実に、嬉しい衝撃を受けました。
(そして同時に、強く激しく連載話を終わらせるべきだと痛感しましたw)
その後はもうアスランとカガリの話題で大盛り上がりvv
特にお若いTみさんとYさんが、『アスランのキーボードを打つ手が堪らず良い!』と大興奮していたりして^^
そんな二人の会話を聞きながら、『あ~、確かに・・・それは分かる気もする』と私も密かに思っていました。
まぁ確かに、アスランは色気の溢れるキャラ。
何気ない仕草が、心を揺さぶるよなぁ・・・と。
本当ならば、この一次会にて一口だけでもアルコールを飲みたかったんですが、やはり体調が微妙でもあり、またメインである翌日のイベントの事を考えて、この場は素面で我慢w
でも辺りを飛び交うアスカガ話に、脳内はすっかり酔っ払い状態でした(笑)
いつもの倍以上、興奮していたのは間違いないと・・・^^
そしてこの後2次会へと場を移し、カラオケへ。
初めてSEED・DESTINYの採点機能付きでカラオケをしたんですが・・・キラ様が素敵に小憎かったですねw
なんかやたら上から目線での評価に、流石と言うべきか、オイ?と突っ込むべきか?
そして、此処でついにカガリ愛に溢れるHさんが登場☆
そのパワフルかつ見事なリーダーシップ力は脱帽です!いや、心が惹かれましたvv
そんなHさんの提案で、SEEDからDESTINYまでのOP曲とED曲を順に歌っていこう!という事になりまして・・・。
2順目にて、SEED時の最終ED曲『FIND THE WAY』が私の元へと回ってきたのです。
共に歌って下さっていたSりさんの元、私はなんとかアルト音でデュエットを試みて・・・。
・・・Sりさん、ありがとう御座いました!あれはもう、本当に心に残るカラオケでした!!
なんとかハモリに聞こえたらしく、皆様から拍手を頂けちゃいました(嬉vv
更に他の皆様も実にお上手で、『暁の車』を歌っていたTみさんとYさんなんて、声が本当に良く合っていて・・・!
この時既に時間は午後の11時半頃。
明日の事も考えて、お疲れ様でした!と皆で一斉にホテルへと帰りました。
そして自室へと戻ったのですが・・・?
何故か寝るに寝付けずw
初のSEEDオンリーイベント。
先に送っておいた荷物(本が入っている)はちゃんと届いているのだろうか?
自分が持ってくるべき品は、ちゃんと鞄に入っているのだろうか?
そんな不安を紛らわすかのように、同室のKやさんとDESTINYについて延々と語りあっていました。
で、寝付いたのがAM4時半ごろ。
ふふふ・・・朝の訪れが早く感じたのは言うまでもないですww
 
レポというか、寧ろ思い出し日記のような感じですが・・・続きます。
次回は当日編です。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL