忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/21/06:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/19/04:31  残暑厳しいですね・・・。

お盆を過ぎて、もうそろそろ涼しくなってきたなぁ・・・と思ったのはほんの数日。
なんだかここ数日、ヤケに暑くて敵いませんねw
朝から家事をやっているだけで、自然と汗が噴出してきます。
我が家は、冷房を入れるのは午後から!という暗黙のルールがあったんですが、これは見事に無くなりました。
だって、普通に座って会話しているだけでも暑いんですもの・・・。
冷房が無ければ、きっと我が家の娘達は発狂します。
とはいえ、あんまりクーラーの中ばかりにいると、今度は喉が痛くなったりもしますしね。

さてそんな中、大阪インテックスの会場に向けて荷物を発送してきました。
中部→関西って直ぐに届くから良かった♪
記念として配布するつもりで書いた小説は、本編筋の『Love escape』なるものです。
数は50枚印刷。
昨日は本を購入してくださった方へ・・・と書いていましたが、訂正。
気持ちよく無料配布しようと思います。
当日サークル名『鳥来春』様のスペースにて宜しければどうぞ!
万が一無くなってしまった場合はすみません。
その際はご理解の程宜しくお願いいたします☆

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL