忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/12:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/27/21:38  素面って・・・

明日は待ちに待った同窓会です。
うわ・・・みんな元気にしてるんだろうか?
ああ、『彼』はどんな姿になっているんだろうか?
なーんてことを想像しつつ、どうにもにやけてしょうがない今晩。
しかし、連れて行く予定のお子2人のうちの次女が、どうにも熱っぽい感じで・・・。
うーん、明日の様子を見て行けるかどうか判断しようとは思っています。
でも、行けたら良いなぁ(切望!!!
我が家の旦那は朝5時から京都競馬場へ遊びに行く予定。
義母も何故か今日から数日連泊で外出中。
実家の母も父も、未だに仕事納めになっていない(パート&正社員)から・・・。
全くもって頼るあてがない為、コブ付き参加しかしょうがないw
 
にしても、昨晩の忘年会でもそうだったのだが・・・。
素面で宴会って、結構キツイものがあるよね。
はぁ・・・一杯ぐらい飲みたいって!
昨晩の事、意気投合して育児の事から将来の悩みまで色々と語り合っていたマダム(推定15歳年上)とも話していたのだけれど、お互いに運転手役だから飲めないのは悔しいよね・・・と。
だって、楽しいけれど・・・微妙にテンションが上がらないんだものw
 
「なんていうのか・・・飲めないから鍋食べるしかなくて、お腹が一杯?」
「うんうん。合間に飲むウーロン茶で、自然と気持ちが冷静になっちゃうし?」
「・・・虚しい、よね?」
「盛り上がりに欠ける、よね?」
 
ぶつくさ言いつつも、お互いに一滴もアルコールは飲みませんでしたw
岐阜じゃあ、ちょっと飲みに・・・って言ったって車は必須アイテムだからね。
ああ、電車のある街が羨ましい。
ということで、多分明日も全く飲めないw
夜に飲めない宴会程、虚しいものは無いねぇ・・・しみじみ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL