忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/08/01:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/18/03:48  男の子6人☆

昨日は我が家へと長女のお友達が大勢遊びに来てくれました^^
毎週幼稚園で行われている英語教室(といっても、半分お遊戯遊びみたいなものです)に通う、仲良し君。
あはは・・・どれも男の子ばっかりw
その下の子+ママ、合わせて9人が我が家へと御出でくださいました♪
いつもは幼稚園に近い御宅にて遊ばせてもらっていたんですが、長女が『今日は絶対に家で皆と遊ぶの!』と主張してきかず(汗
まあ、新居もようやく荷物が整理できたところだったので、皆様をお呼びする事にしたんです。
とはいえ・・・いきなり9人もの来客に、私すっかりテンパっちゃいました☆
ぐは。
だって、うちの娘達を除いて他6人男の子ばっか。
もうそりゃ、賑やかでしたよぉw
そんな中、Y君は我が家の愛犬たちを甚くお気に召してくれたたしく・・・2匹の前から動こうとはしません。
他の男の子達も、ポロンとクッキーを撫で撫でしては駆けずり回りw
あまりの人数にか?
普段は来客に吼えまくるポロンも全く吼えず(大笑
近所迷惑にならないかな・・・と心配していた私の杞憂におわりました(良かった^^

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL